• ベストアンサー

メガビデオの動画(flv)をmp4に変換するには

メガビデオの動画(flv)をmp4に変換するには メガビデオという動画サイトの動画を「みるみる動画」というオンラインの動画保存サイトを使って保存したのですが、flvという形で保存されてしまい、ipodに取り込むことができませんでした。 メガビデオの動画を、なんとかipodに入れられるようにしたいのですが、うまいやり方はありませんでしょうか?できればインストールするタイプではなくオンラインでできるとうれしいですが、なにかツールをインストールする方法でも大丈夫です。

• Lasku
  • お礼率37% (72/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すでにダウンロードされたFLVファイルならこちらでできます http://media-convert.com/ja/