女性でネットカフェ好きって変ですか?

このQ&Aのポイント
  • 女性がネットカフェに通う理由や経験について
  • 女性がネットカフェに1人で行くことの珍しさについて
  • 女性が選ぶ綺麗なお店でのネットカフェ体験
回答を見る
  • ベストアンサー

女性でネットカフェ好きって変ですか?

女性でネットカフェ好きって変ですか? 私はネットカフェに行くのが好きです。 ネットゲームをしたりとかではなくて 自分のパソコンがない上に、リビングに大きいのがあるので パソコンを使用するときに家族の目がどうしても気になる とりわけ見られて恥ずかしいものは見ていませんが メールを打ったり等をしにくいというのもあります。 個室感覚でリクライニングやマッサージチェアでゆっくり出来たり 好きな飲み物を飲めたり 雑誌も読めたり 何より人目を気にせずパソコンを使用できる… という理由でちょくちょく行っています 女性で1人でネットカフェに好きで行く人って珍しいですか? 大概いつも見るのが男性かカップルが多い気がして… ちなみに私が行くのは綺麗なお店のみです。

noname#122470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

普通です つーか男女関係ない場所だからzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

お礼

ありがとうございました