• ベストアンサー

昨日、派遣の登録(テイケイ)に行って、適正検査がダメで落ちました。

昨日、派遣の登録(テイケイ)に行って、適正検査がダメで落ちました。 それで、他の支店に登録しなおしにいくって、どう思いますか? …やっぱダメですかね…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

派遣業務の体系が各会社毎に違うので、何とも言えませんが適正検査自体が 本社の基準であれば多分何処の支店に行っても駄目だと思います。 派遣業の大半は各支店ごとに、人材の獲得視点が負かされているのでしたら、 違う支店でも大丈夫とは思えます。 ご心配なら、相談窓口にて「一昨年に落とされましたが・・・」何て言う文言を付け加えて 聞いて見るのも手だとは思います。

aikorin1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 何かテストのような問題形式の…簡単な数学問題みたいな? やつだったんですよね(TT)。 簡単なミスが多かったのかなとか; やっぱ頭悪いのかなとか; 色んなところ検討してみることにしました。あがとうございます。