• ベストアンサー

EMとSBのPocket WiFiの差

EMとSBのPocket WiFiの差 どこがどう違うのでしょうか? 料金プラン 通信可能エリア 実質負担額 等々 教えてください

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1
lightalk
質問者

お礼

回答ありがとうございます 電波の状況を知りたいです

その他の回答 (1)

noname#204575
noname#204575
回答No.2

イーモバイル1.7GHz帯域 ソフトバンク2.1GHz帯域 それ以外の情報は自分で調べて下さい。

lightalk
質問者

お礼

回答ありがとうございます 電波の状況を知りたいです