• ベストアンサー

女性を上に乗らせるのが好きな人は、めんどくさがりなんですか?攻められる

kumanokopoの回答

回答No.2

四十のおっさんです。 自分の場合は、いくときは必ずかみさんを上にします。その方が気持ちよいもので。 たしかにかみさんは嫌がりますね。 一応こうしてほしいと言ってみては。

chichi1112
質問者

お礼

ありがとうございます。 次回、さりげなく伝えてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 女性を上に乗らせるのが好きな人は、めんどくさがりなんですか?攻められる

    女性を上に乗らせるのが好きな人は、めんどくさがりなんですか?攻められるのが好きなんですか? ベッドで横になって、キスの段階で私を上に乗らせようします。 毎回です。 同じような人はいますか? 意見を聞かせてください。

  • 男の人って、イキたいものですか?

    彼氏とベッドで仲良くしている時に気になることがあります。それは、ディープキスや抱き合っているときに彼が自分の性器をいじっていることです。『イキたい』と連呼し、フェラしてあげると『あと少しでイケた。最後は自分でしよっかな』って言うんです。それがすごく気になって…でも聞けないでいます。男の人は、毎回イカないと気が済まないんですか?一緒にイチャイチャしているだけでは嫌なのでしょうか?私は、一緒にいっぱい抱き合ったりキスしていたいんです。男の人の意見を聞かせてください。お願いします。

  • 女性って面倒ですね。

    女性って面倒ですね。 27歳男性です。既に別れましたが、初めての恋人である職場の後輩と付き合っていました。 私はもともと恋愛にはそれほど興味なく、彼女からの告白でせっかくだからと付き合いましたが、女性ってつくづく面倒で恋愛に興味がないどころか嫌になってしまいました。 恋愛経験がないので至らないのは仕方ないのに、元彼と比べられたこともあるし、自分なりにリードしてみれば違うよと言われたりしました。 巷では、草食男子は覇気に欠け、女性にとってはリードしてもらえなくて、じれったいと言われますが、リードしたらしたで的外れだったら今度は否定しますよね?でもあまり女慣れしてると逆に遊んでるから嫌と言う。 経験上でも、なんだかものすごく女性が面倒だと思いました。 結局は、女性はかゆいところに手が届くような男性が良くて、でもあまりに気が利きすぎると嫌になるのでしょうか? 仕事でも感情を持ち込むし(あの人とは一緒の担当になりたくない等)、女性って扱いに困りますよ。 どうなんでしょうか?逆に男性の方がわからん、という女性からの批判でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 人付き合いが面倒です。

    はじめまして、中3女子です。 最近、人と話したりLINEなどでやり取りしたりすることが、すごく面倒です。それは、私の身の回りで起きていることが原因かもしれません。 友達に、彼氏と別れたりすぐ戻ったりを繰り返す子がいるんです。 それも、毎回毎回さんざん回りの友達に相談したり愚痴ったりしているのに、絶対にすぐに戻るんです。もう回りはうんざりです。 そして、もう一人そんな子がいて、その子の彼氏とも仲の良い私は、喧嘩したり別れると相談されるのですが、その子は毎回ではないし、いつもとても仲良しな友達なのですが、最近は回数が多くなってきて、さすがに大変です。 そして、裏でその子の事を、みんなが愚痴っていて、愚痴を聞くのは嫌いなので、だんだんめんどくさくなってきました。 それから、だんだん他の友達とも話すことが億劫になってきました。だから最近は、休み時間は読書をしているのですが、読書中に話し掛けてきて、面倒です。もともと読書が好きで、読み出したら止まらないタチなんです。だから余計に…。 好きな人とのやり取りすら面倒です。無視したら悪いと思い、好きな人に限らず、友達にはちゃんと返事・返信はします。ですが、早く終わらせたいので、そっけない返事になりがちです(汗)なるべく(笑)とかはつけるようにしてますが…正直それも面倒です。 もともと、喋る事が大好きで、うるさいくらいでした(苦笑)人とコミュニケーションをとることがすごく好きで、将来も、ファッションが好きだし、服を売る仕事に就きたいなぁと、うっすら考えていましたが、最近はこのままだとそんなの無理なんじゃないかと思い始めました。 もう、人と関わるのが面倒で、学校にも行きたくありません。 おかしいですかね?あと、対処法ってありますか? 共感して下さる方はいらっしゃいませんか?? 本当に面倒です。。。

  • 面倒くさがりの女性

    こんにちは。 いま好きな女性がいます。 一回だけ2人で夕食に行ってその後メールや電話してるんですが 彼女は面倒くさがりな性格らしく家好きらしいです。 ただ、以前デートの時は朝から女友達と日帰り旅行に行っていて 19時ごろ帰宅後に2人で会って夕食するハードな行動的でもあります。 その時は流石に疲れてるんでは??と聞きましたが 少し眠いけど大丈夫との事でした。 面倒くさがりな性格の女性を好きになったのは初めてなのですが あまり頻繁に毎日連絡したりとか用もないのに電話するのは マズイでしょうか? 面倒くさがりな人と言うのは自分の時間を余り邪魔されたくない のでしょうか? ほんとは毎日でも連絡したいですが二日おきぐらいにメールや電話していて メールは1~5時間ぐらいで返ってきます。 電話は30~45分ほど他愛も無い話をしてます。 よろしくお願いします。

  • こんな女性はめんどくさいですか?

    私は好きな人や彼氏とデートの時に、行ってみたいところを調べるのが好きなんです。 新しくこんなお店ができた、○日まで期間限定でこんなことをやっている、こうするとあれが貰える、等。 何気ない普通のデートも好きなんですが、楽しくおもしろいデートがしたいので・・・。 もちろん、お金をかけるということではないです。 家でまったりするのも好きなので、お互い料理を作ってどっちがおいしくできるか競おうとか、ゲームで勝った方が○○しようとか、何かくだらないことを考えてしまいます。 こんな女性はめんどくさいですか?

  • 私は女性と話しをするのも面倒に感じます。

    私は女性と会話したり、交際したり仲良くなるのが嫌いです。 『この人と仲良くなろうかな?う~んでも嫌だ面倒くさい』となります。 同性の男性には起きません。逆に男同士の方が仲良くなりたい!という気持ちは現れます。 これは女性恐怖症か何かですか? 高校生の頃からずっとです。

  • 女性からの恋愛相談は、男性にとって面倒なものですか?

    女性からの恋愛相談は、男性にとって面倒なものですか? 先日、あまり親しい関係ではないのですが、 数年の付き合いがある男性に恋愛相談をしました。 「こういうときはどうしたらいいのでしょう?」と、 女友達とほぼ同じ内容で数回相談してみたのですが 「俺も忙しいし、勝手にしたら。もう面倒」 というようなことを言われ、連絡を絶たれてしまいました。 それでも男性からの意見も聞きたいと思い、 もう一人別の男性にも同じような恋愛相談をしたのですが、 その人も連絡がまったく来なくなってしまいました。 男性にとっては、やはり女性の女々しい愚痴のようなものは 相当耳障りでうっとうしいものなのでしょうか。 本音のご意見をお聞かせいただければ幸いです。

  • 女性の胸のどの部位が好きですか?

    別に女性のものに限らなくても良いのですが 例えば横乳とか下乳とか上乳とかあるじゃないですか、 そういうので、どこが好きですか?? 因みに私(19歳女)は、 うつ伏せになってベッドに押し付けられた状態の横乳が好きです。 もし良かったら、好みの胸の大きさも教えて下さい。

  • 面倒くさがり屋の彼女・・・。(女性に質問)

    季節外れですが、ブーツやヒールなど履いた事ある方。 スニーカーも。 彼女は家を出て忘れ物すると脱ぐのが、面倒だからと 言って履いたまま部屋に入ります。 女性には急いでると多いと言ってました。 そこで皆さんに質問です。 1、何の靴を履いていましたか? 2、どのような所(室内)に土足で入りましたか? 3、その時の気持ち教えてください?   (面倒、人が見てないから・・・など)