• 締切済み

転居に伴い稲城市より入間市へ自動車で通勤することになりました。

転居に伴い稲城市より入間市へ自動車で通勤することになりました。 朝8時に入間市に到着したいのですが道路の渋滞度合が全くわかりません。 どの様なルートで何時に出発すれば最短時間で行けるでしょうか?

みんなの回答

• kendosanko
回答No.1

まちがっても府中街道で来ないこと。 国分寺から所沢に抜けるいい抜け道がありますが 抜け道らしく複雑なので、とても文章じゃ説明は無理。 この抜け道を利用すると、国分寺~所沢が 半分程度の時間で済みます。

norichibi
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少しだけヒントを頂けると・・・。