• 締切済み

ワイヤーのないブラを探していますが、

ワイヤーのないブラを探していますが、 なかなかデザインがかわいいものに出会えません。 ノーワイヤーかワイヤレスブラで、デザインがかわいいものを扱っている下着やさんかブランドを知りませんか?

みんなの回答

  • minaboo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ワコールが出している「ウンナナクール」というブランドの下着は ノンワイヤーのものも豊富でとてもかわいいですよ。 http://store.wacoal.jp/disp/CWcDispBrands001.jsp?dispNo=002004004&dispBrandNo=001400370

  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.2

生協のひらば、最近ノンワイヤー増えていますよ。

回答No.1

男だからどれがいいか分からないけどw さがせばでてくるよ~w トリンプとかセシール通販でも探せる~。 もしくは僕の手で><

参考URL:
http://search.scroll-shop.com/search?q=%83m%83%93%83%8F%83C%83%84%81%5B&getfields=ProductImage.ProductName.ProductPrice.

関連するQ&A

  • 【女性に質問!】柔らかい・優しいワイヤーのブラ教えて下さい

    私は硬いワイヤーのブラが苦手で、無理して付けていると吐き気がしてきます。デザインや機能性(寄せ上げ・パッド入り等)重視でブラを購入するといつもワイヤーの窮屈さに悩まされてばかりで。ベルメゾン等で売ってるワイヤーが柔らかめのブラばかり付けています。ワコールやトリンプのようなブランド物のブラは購入した事がないのですが、高級なものでもやはりワイヤーは硬いのでしょうか。それから、ユニクロのはワイヤーが痛くないと聞いたことがあるのですが着けたことのある方いかがでしたか? 出来ればノンワイヤーのブラを使っていたいのですが、胸が小さいので外に出かける時くらいワイヤーやパッドできれいな形に整えておしゃれしたいなーと思うんです。(>_<)(プラス、まだ若いのでレース付きのセクシーなものよりキュートなデザインを求めています…) ワイヤー入りでも窮屈さを感じないブラ、ご存知でしたらぜひ教えて下さい。

  • ワイヤーのはいっていないブラに変えたいけど・・・

    ブラのワイヤーが苦しくて困っています。 胸の中心部分が食い込むかんじで当たるのですが サイズがあっていないのかも、ブラがくたびれてきたのかも と思い、お店にいって試着してみますが、どれも痛いです。 サイズはC70くらいですが C70、B75、B70  といろいろつけてみたけど どれもしっくりきません(;;) もしかして、鳩胸っていうんでしょうか… アンダーを 大きめにしても、しっかり谷間に食い込んで痛いです。 (あんまり谷間ないですけど) 私はブラ自体、嫌いで本当はつけたくないくらいです。 一日中違和感を感じながらすごします。 締め付けられるというか、ワイヤーの硬さも気になります。 肌着なのに、あんなに硬いワイヤーを組み込んで そこまでがっちり胸を固めないといけないのでしょうか… 田舎に住んでいるので、専門下着屋とかオーダーメイドとか 近くにはなさそうですが、あったとしても ちょっとお高そうで、毎日取り替える数だけ買うのも・・・ 多分今持っているものはサイズがあっていないような気がします。 マシュマロブラがそうでしたが、あまり中心までワイヤーがきていなくて これならなんとか耐えれます。 ワイヤーのはいっていないブラなら、苦しくもないと 思いますが、ワイヤーのはいっていないブラって大丈夫なのでしょうか? 心配です・・・ 現在21歳ですが、だんだん垂れてくるとか 私と同じ年代の子がワイヤーのないブラをつけているとも 思えないし… ワイヤーなしのブラについて教えていただけませんでしょうか

  • 女子高生のブラでワイヤー入りのはいかがですか?

    自分は高校1年生です。 先日、母親と一緒に初めてブラを買いました! 緊張して疲れましたが楽しかったです。 自分は恥ずかしいことに今までパッド入りのキャミソールを下着として着用していました。 ブラはスポーツブラを数える程、ジュニアブラは経験0です(泣)。 女子高生ということもあり皆可愛いデザインのブラを着けてるではありませんか。 自分も凄く憧れてまして母に可愛いデザインのモノをねだって買ってもらいました。 嬉しかったです。 そこで質問させて頂きます。 ブラ初心者でワイヤー入りのものは駄目でしょうか? 今更ながら不安になってきたので質問させて頂きました。 参考としてサイズはA75を買いました。(お店で店員さんに測ってもらいました。実際は、A76だそうです) 又、ブラを着けたのはおいくつの時ですか。 その時のエピソードを教えて下さると嬉しいです。 回答宜しくお願いします。

  • ブラのワイヤーがあたって痛い!

    先日かわいいブラを買ったのですが、何度か着るうちにワイヤーがいたくなったんです。最初のうちは普通でなんともなかったのですが・・ 洗濯の仕方がわるいのかな?でも他のは平気です。ちなみに普通にネットに入れて洗濯機であらっています。 ワイヤーが見えてるわけじゃないんですけど、なんとなく内側におしでてきてるような感じであたって痛いんです。 丁度ブラの中心の胸の間に当る所のワイヤーが痛いです。           お気に入りのブラなので(。。)なんとか痛くなくなる方法はないですか?

  • ワイヤー入りブラのワイヤーを取るのはどう思いますか?

    私はいつもノンワイヤーブラをつけているんですが、 ワイヤー入りだと苦しくて吐き気がします。 もちろんアンダーも自分に合ったものでも無理でした。 でも困ったことにノンワイヤーだとワイヤー入りブラに比べて通販とかでも 数が少なく自分の好みがなかなか見つかりません(泣) そこでふと疑問に思ったのですが・・・・ ワイヤー入りブラを買い、そのワイヤー入りブラのワイヤーを取って、 着ようと思うんですがどう思いますか?>< ちなみにCカップなんですが、元々ワイヤー入りのブラの ワイヤーを取る場合、サイズを一つ下のBを買った方が 良いんでしょうか???…何かアドバイスありますか?

  • ブラのワイヤーがあたって痛い

    ブラのワイヤーがあたって痛いんです。 良く聞く胸と胸の間ではなくカップの外側(腋近く)です。 こんなことってあるのでしょうか?新しいブラではなくいつものブラなんです。 サイズが変わったのでしょうか?それとも病気が潜んでるのでしょうか?

  • ブラのワイヤーが痛い

    ワイヤーブラを着けていると真ん中の部分のワイヤーの端が胸に食い込むような感じで痛くなります。 買った時は一日着けていても痛いと感じることはありませんでした。 それとブラを外すとワイヤーの跡が目立つようになった気がします。 一年ぐらい使ってるのですが古くなったからですか? それともサイズが合っていない? 4月から高校生になるので新しいのを買おうかなと思っています。 今のより大きいサイズにしたほうが良いでしょうか?

  • ブラを着けるところを見たい?

    こんにちは。 私は、着替えるところを見られるのが苦手です。 特に下着の着替えを見られるのが恥ずかしくて、見えないところに行ってから着替えます。 でもパートナーは、私がブラを着けるところを見たがります。 何だかそそるそうなんですが、かと言ってブラの色とかデザインには興味がなさそうです。 下着を脱がせるときも、見て楽しむとかは全くなくて、さっさと脱がしてポイです(笑) ブラを外すところなら、女性の私でもそそるのは分かる気がするんですが、ブラを着けるところにもそそるものですか? 皆さんはどうでしょう? 男性の方に質問します。

  • ブラジャーのワイヤーについてのアンケートです

    私はワイヤー付きのブラジャーをするとすぐに気分が悪くなってしまいます 店で下着を買う時、必ず試着をしてサイズを確かめますが、買った後、いざ着けてみると10分もしないうちに胸が苦しくなります サイズが合ってないだけなのでは。。と思われるかもしれませんが、締めつけるタイプのパンストを履いた時でも、気分が悪くなるので、サイズの問題ではなく、体質なんだと思います ワイヤーなしのブラは品に限りがあるし、デザインが美しいブラは、たいていワイヤー付きですので、私はいつもワイヤー付きのブラを購入し、その後、家に帰ってからブラの両端をカッターでキコキコ削り、ワイヤーを取り外します。 その事を店員さんに言うと驚かれたことがありますが、私と同じような事をしておられる方はいらっしゃるものなのでしょうか? 私のしている事は珍しいでしょうか。。? 取り外したワイヤーを見て、いつも思うのです。 こんなちっぽけなハリガネで柔らかい胸を締めつけるなんて、ナンセンスだと。。 皆様、どう思いますか? 自分の大切な、大切な胸を、ワイヤーの入った型にはめ込む事に、違和感を感じます。 本来、とても柔らかいものを、針金で圧迫する行為はおかしいと思いませんか? 皆様のご意見お聞かせください。 よろしくお願いいたします

  • ブラとショーツのコーディネイト

    こんにちは。 女性の皆さんに質問します。 ブラとショーツって、いつも同一デザインでコーディネイトされていますか? 私は、ブラとショーツのセット物なんかだと、カップサイズやワイヤーの入り方が体型と合わなかったり、ショーツの形が好みのものではなかったりすることがあるので、別々に購入していました。 それ以外にも、単品のもので可愛いデザインだったりするとショーツだけ購入したり。 でも、そうなると、ブラとショーツがコーディネイトできてなくて、人前で肌着姿になることはないものの「色気ないなぁ…」と自分でもあきれ返ってしまうくらい、とんでもない組み合わせになっていたりします。 数ヶ月前、ある女性誌で「ブラとショーツはコーディネイトされていますか?」というアンケートにほとんどの女性が「セットで買ってもショーツだけが先にダメになるから。」とか「中々下着にまでお金をかけられなくて、 ついつい別売りの安いものを買ってしまう。」という理由から、コーディネイトはされてないという回答で、私にすれば「みんなそうなのね。」とちょっとホッ。 友人も「人には見せられないくらいコーディネイトはバラバラ。」らしい。 でも、下着売り場の方に尋ねると「単品でブラとショーツの販売をしていますが、今は別々のものを購入するお客様はほとんどいません。」とのこと。 みなさんは、下着のコーディネイトどのようになさっていますか? 出来たら「ブラはお気に入りの綿素材のリボンをあしらったピンク。ショーツはプレゼントの豹柄のヒップハンガー。両方とも組み合わせようがないくらいとんでもない下着なので仕方なく。」みたいな笑える回答聞きたいです。 よろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう