• 締切済み

ワイヤーのないブラを探していますが、

ワイヤーのないブラを探していますが、 なかなかデザインがかわいいものに出会えません。 ノーワイヤーかワイヤレスブラで、デザインがかわいいものを扱っている下着やさんかブランドを知りませんか?

みんなの回答

• minaboo
回答No.3

ワコールが出している「ウンナナクール」というブランドの下着は ノンワイヤーのものも豊富でとてもかわいいですよ。 http://store.wacoal.jp/disp/CWcDispBrands001.jsp?dispNo=002004004&dispBrandNo=001400370

• conntian4
回答No.2

生協のひらば、最近ノンワイヤー増えていますよ。

回答No.1

男だからどれがいいか分からないけどw さがせばでてくるよ~w トリンプとかセシール通販でも探せる~。 もしくは僕の手で><

参考URL:
http://search.scroll-shop.com/search?q=%83m%83%93%83%8F%83C%83%84%81%5B&getfields=ProductImage.ProductName.ProductPrice.