• ベストアンサー

itunsのライブラリに変なマーカーが…

itunsのライブラリに変なマーカーが… ライブラリのプレイリストの一つに、曲入りフォルダをドラッグ&ドロップしたら、こんな青いマーカー(画像の、無題のプレイリスト2の所です。)が付いて消えません。 これは何でしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.1

システムの不具合と思われます >曲入りフォルダをドラッグ&ドロップしたら の前までシステムの復元をして下さい。 「システムの復元」の手順です [スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[システムツール]→[システムの復元]→[コンピュを以前の状態に復元する]にチェクを入れる→[次へ]→カレンダーの過去快適だった日(太字)を選択→次へで→少々時間が要しますがOKが出ましたらOKで完了です

6cococo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は同時に曲も「読み込み元が確認出来ない」と、聴けなくなった曲が数十曲あったので、更に困っていました。 おっしゃる通りにシステムの復元をしたら、マーカーも無くなりました! 謎から放たれた気持ちです。 ありがとうございました☆