• ベストアンサー

カートのフェアウェイ乗り入れ可能なゴルフ場を探しています。

カートのフェアウェイ乗り入れ可能なゴルフ場を探しています。 そんなゴルフ場の一覧が載っているサイトをご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

ゴルフ場一覧がご希望ならネットで「カート乗り入れ」で検索したらいかがですか? 結構出てますよ。

deion021
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「カート 乗り入れ」で検索したらヒットしました。 ゴルフダイジェストオンラインに一覧として載っていました。

その他の回答 (2)

• autoro
回答No.3

お住まいや活動範囲を無視して 体験した中から御照会します 埼玉県の河川敷コース リバーサイドフェニックス 群馬県 プリンスランド ゴルフ予約のサイトでは この条件を特定して作成されているところは まだないと思います 将来は出来るかも 11012148さんのアドバイスにも有りますが 検索すると予約サイトでも結構有ります アドバイスまで

• sn4sn3
回答No.1

関東中心で行ってるので参考にならないかもしれませんが 群馬県の榛名の森カントリー倶楽部は 晴れ且つコンディション良好時に限り 乗り入れ可能です。 ICから少々遠いですが。 乗り入れ可能一覧のサイトは分かりません。 参考まで。