• ベストアンサー

「P-nail」という商品

P-nailという爪に貼るシールがあるというのを女性週刊誌で読みました。 6月初旬から全国のコンビニで発売中との事で、探してみましたが(6軒くらい)、 いまのところみあたりません。 これってまだ売っているのでしょうか? またこの商品のサイトなんかがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ainaaina
  • ベストアンサー率34% (337/991)
回答No.1

6月発売の、コンビニで買える ネイルシールキットというと「化粧惑星」の「プリントネールキット」かな・・・? と思ったのですが、微妙に名前が違いますね。 省略形か、または違う商品なのか・・・。 ローソンやファミリーマートで扱っているようなので、 見てみてください。 違ったらすいません。けど面白そうですよね。

参考URL:
http://www.kesho-wakusei.com/special/0306s/print.html
KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらこれではなさそうです。 でも回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 商品を自分でとりに行きたいのですが…

    こんばんは。 親にはばれないように、ゲームやDVDを買いたいのですが家に商品を届けなく、コンビニにとりに行く以外で手段はないですか?(コンビニでもいいのですが欲しかった商品がなかったもので;) 本当は買いに行ってもいいのですが近所にゲームやなどないもので;; また、なるべく中古品がいいのですが(安いので;)中古品をコンビニに配達してくれるいい店も教えていただけたら嬉しいです。(中古品じゃなくても結構前に発売された商品は少し安い…などの店でも全然かまいません) それと、コンビニに届けてくれるサイトはセブンドリームしかしらないのでセブンドリーム以外で知っていたるサイトがありましたら是非教えてください。 宜しくお願いします!

  • コンビニに商品を卸したい!

    コンビニと取引がしたいです。今までとまったく別ジャンルの会社を設立しました。日用品を製造する会社なのですが、できれば全国にあるコンビニに商品を卸したいと考えています。最初は地域限定でも良いのですが、どこに営業すればイイのかわかりません。 コンビニに詳しい方がおられれば教えて下さい。ちなみに現在コンビニには、大きく分類をすると類似した商品はありますが販売層が違うと考えています。どうかよろしくお願いします。

  • 商品の支払い方法について

    「ゼンリンデータコム デジタル全国地図 タウンP検索付き」の延長をしようとSOURCENEXT からのメールに入力するのですが、クレジットカードでの支払い以外に入力できません。今まではSOURCENEXT 商品の購入は全てコンビニでの支払いをしていたので今回もこの方法でしたいのですが、何故今回はクレジットカードしか使えないのでしょうか?

  • Amazonで約2日前に発売された商品がいまだに

    こんばんわ 4月2日に4月6日に発売される予定のこの商品http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004HW80WW/nicovideojp-22/ref=nosimをコンビニ払いで予約したんですけど、発売日は過ぎているのにいまだにお支払番号すらメールできません これはどうなっているんでしょうか?

  • 通販サイト「Amazon」で、予約商品を購入する場合(コンビニ支払)

    通販サイト「Amazon」で、予約商品を購入する場合(コンビニ支払) 支払は、いつ頃になるのでしょうか? 限定PSP(ブラック/レッド) この商品の発売予定日は2010年11月18日です。 ただいま予約受付中です。

  • P906iの値下げについて

    1週間ほど前から機種変更をしようと考えている者です。 カタログや実際に携帯に触れて考えた結果、自分にはP906iがあってるなぁと思い、11月1日からパケホーダイにプランを変えた上で購入しようと考えていました。 しかしネット検索していた所、P906iは6月に発売したもので、11月半ばに新しいP-01Aというバージョンアップした携帯が発売されるという情報を知りました。 今私の住んでいるショップでは、バリュープランで購入するとP906iは59800円という価格です。新しい機種が発売するのであれば、おそらくもう少しで値下げするのだろうと思うのですが、いつ頃どのくらい値下げされるのかについて詳しい方がいたら教えてください。 905i以前の時の値下げの模様(発売前・後にどれくらい価格が変化した等)などでも構いません。 また、P-01Aの発売価格をご存じの方がいたらそちらも教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 新作の商品が発売日前に手元へ届くことはある?

     3月後半にあるネットショップで4月21日に発売される商品を予約注文していたのですが、4月16日の午後にショップ側からメールが届き、ネットショップのサイトで「お届け情報詳細」を見ると「商品入荷しました」という表示があり、私は「ちょっとおかしいな」と思って商品の発売日を再度確認してもう一度「お届け情報詳細」を見ると「出荷準備中」になっていました。  今の状況で行くと、今晩中に「出荷」になると4月17日か18日に手元に届く可能性があります。  ここで心配なことがあるのですが、発売の商品が発売前に手元に届くことはあるのでしょうか?  新発売の商品が発売日前に手元へ届いた場合は何かトラブルなどになるのでしょうか?  それとも料金を支払えば何も問題はないのでしょうか?  以前は予約販売で商品を注文した場合は発売日の前日か2日前に「商品入荷しました」や「出荷準備中」になっていたと思うのですが、今回は明らかに早いように思います。  

  • この商品について教えて下さい。

    このサイトの「回春の宝」という商品について教えて下さい。 http://www.huichunbao.com/ 日本に来ている中国人女性の友人から、この商品を日本で手に入れられないかと相談されました。 相談の内容は大体以下のような感じです。 「この商品は日本で開発され特許を取得し、世界数十カ国で認可を得て販売されていて、 このサイトは中国で唯一その認可を得て販売している代理店。 だから開発された日本で売ってるだろうから売っている店か通販サイトか何かあれば教えて欲しい。」と。 しかし、探してもありませんし、サイトを自動翻訳して読んだのですが、どうも胡散臭い眉唾物の商品の様な気がします。 私が「この商品は日本で開発されて世界中で売られていると謳っているけど、きっとそれは宣伝用の嘘じゃないかな。」 と言ったのですが、「嘘じゃない中国で買った事あるし日本で開発されて特許を~云々」と聞き入れません。 女性の性器に使う薬のようですが、 この商品は一体どういった物なんでしょう? 日本で売ってますか? サイトに書いてある事は本当ですか? 詳しい事、何か知っている事があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • コンビニでHな本

    最近、条例?か何かが変わって、コンビニなどに置かれるHな本にはシールが貼られ、買わないと中身が見れない様になったんですよね。 これって全国ですか? 中学生や高校生などの未成年もお客さんとしてよく利用するコンビニなだけに確かに今まで立ち読みをしていると目に入ってしまう場所に置いてあったので仕方ないか…と思うのですが、これは売り上げに影響してるんじゃないですか? 例えば…なんですが、ちょっと中身を見てみて、おっ可愛い子が載ってるなぁ~とかで買いたい時ってあるじゃないですか。 こういう本って、買って家に持ち帰らないと立ち読みでは役立たないものですし。何に?って聞くのは無しでお願いします(^^; なんかこのシールのせいでよく買う気を失ってしまうんですよね。 コンビニ以外だとこんなシール貼られてないんでしょうか? しかしわざわざこういう本を買いに出かけるんじゃなくってコンビニに立ち寄った際に興味を惹かれて買う事が多かったので…。 コンビニの店員さん、こういう本の売り上げは落ちてますか?また、お客さんの評判はどうですか?結局はシールを破られたりしていますか? またお客さんとして、買う気なくなりますか?または中身を見たいと思って買いたくなる事が増えましたか?

  • P-08Aの価格について

    今、夏ケータイのP-08Aが発売されていますが。 来年の3月ケータイ買うときは、いくらぐらいになっているでしょうか? 後、新機種が出るのはいつごろですか? 新機種が出ると今のP-08Aは、安くなりますか?