• ベストアンサー

「P-nail」という商品

P-nailという爪に貼るシールがあるというのを女性週刊誌で読みました。 6月初旬から全国のコンビニで発売中との事で、探してみましたが(6軒くらい)、 いまのところみあたりません。 これってまだ売っているのでしょうか? またこの商品のサイトなんかがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ainaaina
回答No.1

6月発売の、コンビニで買える ネイルシールキットというと「化粧惑星」の「プリントネールキット」かな・・・? と思ったのですが、微妙に名前が違いますね。 省略形か、または違う商品なのか・・・。 ローソンやファミリーマートで扱っているようなので、 見てみてください。 違ったらすいません。けど面白そうですよね。

参考URL:
http://www.kesho-wakusei.com/special/0306s/print.html
KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらこれではなさそうです。 でも回答ありがとうございました。