• 締切済み

歯のホワイトニング

歯を白くしたいのですが、歯医者さんに行くと高いので出来ずにいます。安く、確実で、自宅でできるホワイトニングってありますか?あと、ピールっていいのでしょうか?

• hena
  • お礼率17% (5/28)

みんなの回答

• pippy
回答No.1

わたしは歯磨き粉の某「ホワイトニング」を使用しています。効果の程は....よく分かりません。 たばこのヤニ、お茶やコーヒーのタンニンはスクレーパで削っています。 芸能人やモデルさんは、歯専用のマニキュアを常用しているらしいですね。(歯なのにマニキュアというのは用語的におかしいような気がしますが) 勝負所では使ってみるのも良いかもしれません。 ご参考まで。