• 締切済み

歯のホワイトニングについて

歯のホワイトニングをしたいと思います。 愛知県で対応と料金の良いお勧めの歯医者さんを教えて下さい。 出来れば、岩倉市に近い所がいいのです。 北名古屋市のえきまえ歯科、にった歯科の情報もあればお願いします。

みんなの回答

• apples_2
回答No.1

歯医者さんの情報ではありません。すみません。 しかし、一言。 歯のホワイトニングをしてもその時だけのことです。 質問者さんはコーヒー、紅茶、お茶、たばこを嗜好品にしていますか。 それらを日常的に続けていれば歯の白さを保つことはできません。 私はたばこは一切やりませんがコーヒー等は欠かせません。 そこで気になるのが歯の色です。たしかに茶色っぽくなります。 私は歯磨きで努めて白さを保つようにしています。 私が使用しているものは「デンタアパトースモーキン」です。 http://www.hamigaki.gr.jp/hamigaki1/seihin14.html 100g 1,470円(税込) 価格的には安くありません。 しかし、歯を美しく白く保つことを思えば納得して使用しています。 質問者さんが歯医者さんでホワイトニングしてもらい、そのあとのケアに気をつけたら白い歯を持続できると思います。

参考URL:
http://www.hamigaki.gr.jp/hamigaki1/seihin14.html