• ベストアンサー

手相を手のひらに書く方法。

手相を手のひらに書く方法。 手相を手のひらに書いて運勢を上げる方法があるみたいなのですが、 そのような内容が詳しく書いてある本でおすすめの本を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.2

pu2pu2 追加です。 今思い出しました。 ボールペンで、たまたま手に付いてしまった点とか線も、放って付けたままにしておくと、ホクロや手相の線と同じ意味を持ち作用するそうです。 なので、ボールペンで書いても良いと言う事ですよね? 要するに、消えなければ何でもいいって事ではないでしょうか? 余り役に立たない回答で申し訳ありませんが、参考になればと思います。。

その他の回答 (1)

• pu2pu2
回答No.1

TVでやっていましたが、普通にサインペンで書くだけでいいそうです。 なるべく消えにくいタイプのインクの物を使用、薄くなったら又書き足せば良いそうです。 結構有名な占い師さんの話でしたから、そんなもんなんでしょう、きっと。 ラインの方は、本屋さんで手相の本を買って見て下さい。