• ベストアンサー

文字による計算方法

mhassyの回答

• mhassy
回答No.3

収支のセルを分ければよろし。 収入セルは + 支出せるは - それらを、前行の 小計と演算する。 現在のイメージ表では、項目の文言を理解していないと、「収入項目」なのか「支出項目」なのかすら、他の人には理解できないはず。

dorasuke
質問者

お礼

現在のイメージ表では、項目の文言を理解していないと、「収入項目」なのか「支出項目」なのかすら、他の人には理解できないはず。 それに関しては収入は「売上」ひとつのみで+と その他は全部-と説明させていただきました。 有難うございました。