• ベストアンサー

今日の映画300でカットされたシーンって?

今日の映画300でカットされたシーンって? 今日の映画の300で、カットされたシーンがあるらしんですが、 どこですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zep19
回答No.1

私も見ててかなり酷いカットされたのでガックリしました まず最初の戦いが終わり、矢の雨を盾で防いだ後 レオニダスを先頭にクサビ型の陣形をとり 来襲するペルシャ軍騎兵を次々葬るシーンとか ペルシャ軍の戦象を海に突き落とすシーンとか 攻撃に失敗したペルシャ軍の指揮官が クセルクセスの命でヘルレイザーに出てくるようなクリーチャーみたいな化け物人間に首を切られ その首が空中を飛ぶシーンとか もうDVD借りて見るか、細切れですがyoutubeで捜して見た方がいいかも知れませんね

standbyoso
質問者

お礼

そんなひどかったんですね。 DVD借りてみます。