• 締切済み

私は非性愛者?

私は非性愛者? 初めて質問させていただきます。23歳の男ですがセックスはおろかオナニーの経験もありません。 Aセクシャル関係のサイトも覗いてみたのですが、Aセクとも違う感じがします。 なぜかといえば…… ・官能小説などをよく買っている。 ・女性に対する妄想を良くする。(但し女性器に挿入するとかの類ではない) ついでに言えば ・子どもの頃治療で医者にペニスを剥かれたので皮を剥く=痛いという図式が今でもある。 ・高校生になるまでオナニー等の性的な知識が無かった。 ・小学~高校まで(今も?)周りからエロイと思われるのを極端に嫌っていた。 ・小学生あたりからのエッチなこと=悪という図式が今でもある? という心理的なものが作用しているのではないのかな……?と自身で結論付けているのですが それでもモヤモヤがスッキリしません。 私は容姿に自身がないので彼女をつくるとか結婚を半ば諦めているので現状でも構わないと考えていますが、 どのようにカテゴライズされるのかが気になってしかたがありません。 よろしければヒントをお願いします。 乱筆乱文失礼

みんなの回答

  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.1

主旨と異なる回答となってしましますが 無理に自身を型にはめる必要はないのではないでしょうか。 確かに性欲は根源的な欲求ですが、極限状態に陥らなければ発露に差異があってしかるべきだとおもいますよ。 たとえば、ピーマンが嫌いで絶対食べたくないけど、餓死寸前なら食べるでしょうし。 現状特に問題が発生していないのであれば、その現象について改善する必要も無く、それであれば単なる「個性」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 非性愛者かもしれません。

    今まで気付かなかったのですが、最近自分はAセクシャル(非性愛者)ではないかと思うようになりました。 20才の女です。今までそれなりに人(男性)を好きになった事はありますが、いざ付き合うと性的関係になるのが嫌で自分からその人の元を離れたりしていました。 なので「好き」というのがどういう事か今はわかりません。最近は人として「この人いいなあ」と思う事はありませんが、恋愛的な感情は一切持ちません。 その他には、男女身内他人問わず体に触れられるのがすごく嫌いな事や、自分の体が嫌い(女性らしいから)というのがあります。 男性になりたいという訳ではありませんが、華奢な少年のような体になりたくて、服装もわかりやすく女っぽいものは着ません。中性的な人になりたいといつも思っています。 自分としては悩んではいませんでしたが、友達に話したらAセクシャルの話が出たので気になるようになりました。 沢山の意見が聞けたら嬉しいです。

  • 女性の方にお聞きします。

    大学生をやっています。 私は、高校になって、パソコンを始めましたが、それまでは、性情報って、 それほど、リアルに入って来ませんでした。 そんなせいか、オナニーも、一般的にやっている、 ペニスを手で、こすって射精させる方法は、高校になって初めて覚えました。 でも最近では、ネット情報によると、早くは、小学生、中一くらいの女の子でも、男子がどうやって オナニー射精させているか、知っているみたいです。 私が、手でこするオナニーを始めるのが、遅かったせいもあって関心があるのですが、 女性の方にお聞きします。 初めて、男子のオナニーの仕方を知ったのは、いつ頃でしたか? その時の、エピソードなどもお伝え下さい。

  • オタクの性自認?について

    アラサー女の話です。今まで全くと言っていいほど恋愛、オナニー(女性ver.の言い方知りません)はしたことないのですが、官能小説、エロ漫画などは時々好んで読んでます。えっちに至る過程まで繊細に描かれてる方が好きです。ただ、表現にあるムラムラはせず、カップル幸せで良かった!で終わるのです。完全にオタク目線ではあります。なんなら、ノーマルも百合も薔薇もすべからく好きです。過去ジャニオタ、K-POPオタでもあります。性自認に学ぶにつれ、Aセクなのか?と思うんですが、友達曰く、男性アイドルにハマってるのならノーマルではないか、理想高すぎとも言われました。でも、2次元3次元問わず、推しと自分がどうこうなるとは思ってもいません。こういう方、他にもいませんか?自分をどのように思っていますか?

  • 恋愛とセクシャルについての悩み

    はじめまして、高校生の女です。 最近恋愛やセクシャルのことについて悩んでおりまして、皆様のご意見をお聞かせいただけたらと思い質問致しました。 ※申し訳ございませんが、長文です。 自分がレズビアンなのか、バイセクシャルなのか、aセクシャルなのか、はたまた思い込みなだけなのか、よくわからなくなってしまいました。 私の恋愛・性的な特徴について箇条書きで挙げますと、 ・小さな頃から恋愛感情を持ったことがない →可愛い女の子や綺麗な男の子は好き。ただしそこから付き合いたいとか、ずっと一緒にいたいとか、そんな気持ちに発展しない ・男性恐怖症有り ・好意を持ってくれた男性と距離が近づくと離れたくなる ・恋人関係には憧れるけれど、もしそういった関係を築くならプラトニックなものがいいなと思うことが多い ・性欲はある(興奮することがある)けれど、行為をすることに対して抵抗がある、想像ができない →しかし憧れ?がないわけではない ・女の子となら手を繋ぐ、ハグをするのは普通にできる、しかしキスは無理 ・恋人の方々がよく抱きついたまま寝る、ということを耳にしますが想像するとなんだか気持ち悪かった(特に男性) ・二次元限定で、ほのぼのとした百合やBLが好き(過激なものは受け付けません) ・LGBTなどのセクシャルマイノリティには肯定的 ぱっと思いつくのはこのような感じでした。 恋愛経験はございませんのでただ単に経験不足によるものなのかな、とも思うのですが…それだけでは腑に落ちないのです。 何か思うところがございましたら、些細なことでも構いませんので教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。 p.s.ビアンとaセク、バイとaセクが成り立たないことは存じておりますが、私の中にそれぞれの特徴があるような気が致しまして冒頭にビアン、バイ、aセクを書かせていただきました。 ご覧いただいたセクマイの方々に誤解を産ませてしまったら申し訳ございません。

  • 男性器と女性器を持った両性愛の人がいたら・・・

    現在の性別は、男性・女性しかありませんが、 もし、第3の性別として、男性器と女性器の機能を持っている両性愛 の人種が現れたら、 Q1、今の社会はどうなると思いますか? Q2、生活面、経済面にはどのような影響がありますか? ・男性・女性・両性愛 の人口比率は平等とします。 ・両性愛の性別の人の体の特徴は、  上半身は男性似と女性似に分かれ、下半身は男女にあるものが両方付いていて、  その機能も果たす 中学生の時ふと疑問に思ったので、皆さんの意見をお聞きしたいです。 ちなみに私が中学生の時考えたのは、 A1、男性は女性を、女性は男性をあまり求めなくなる。 A2、生活面、 性行為は、現在男性の人はMが増え、           現在女性の人はSが増える    経済面、 子供が増える

  • 両性愛者の方、両性愛者のパートナーがいる方へ

    はじめまして。 私には付き合って5年ほどの彼氏がいます。 最近、彼がバイセクシャルなのではという疑惑があり困惑しています。 彼に直接カミングアウトされたわけではありません。彼がゲイやバイの男性と交流しているという事実を知ってしまいました。 彼には、「いつか、あなたのタイミングでいいから、本当のあなたについて知りたい。知ったとしても私の気持ちは変わらない」とLINEを送ってしまいました。これに対して返信はありません。 彼と別れるつもりはありませんが、寝ても覚めてもこのことばかり考えて、1人勝手に悩んで、別れた方がお互いのためか、でも本当のことを知らないで別れたくないと葛藤しています。自分が勝手に悩み、それに疲れ、食事もまともにとれていません。 彼とは付き合いが長いですが、彼は私との将来のことも考えてくれていて、彼のお母さんとも仲良くさせてもらっています。彼が今まで私に向けてくれた愛がフェイクや嘘だと思えないです。 私以外の女性を好きになったという話もありません。そもそも彼は、私と出会うまで誰にも恋愛感情がなく、私と出会って初めて私を好きになってくれました。 1番ショックだったのは、同性愛者かもしれないという事実ではなく、私よりも、ゲイやバイの仲良しの男性の方が彼の本当の姿以外にも、彼について知っているということでした。 彼は、自分の家庭環境と私の家庭環境や学歴などをよく比べて、自分に負い目を感じているような言い方をします。その都度私は、「そんなの関係ないし気にすることじゃないよ」と言うのですが、私に家族のことや本当の自分のことを言えていないことがあるようです。このことを知った時に、彼にとって本音を言えない私はなんなんだ?と自分に自信を失いました。ただ、今後、彼が本当のことを教えてくれたら、そのときは否定したりせず、付き合うことを続けていくつもりです。 同性愛者の方には、性的対象が男性で恋愛対象が女性である場合やその反対、または両方当てはまるなど、さまざまな形があることを知りました。 彼にとって男女がどのような対象なのかわかりません。ただ、異性である私と付き合っている以上、恋愛対象は女性であってほしいです。性的対象は、今まで性交渉のタイミングはありましたが、お互いの体調面などで最後まで至ったことがないので、どちらかわかりません。 両性愛者の方、または両性愛者のパートナーがいらっしゃる方に質問、相談です。 ・両性愛者の方がノーマルの異性と付き合った時にどんな心情になるのか知りたいです。 ・両性愛者の方とお付き合い、ご結婚されている方は、どのようにして関係を続けていますか。 私は、主に女性同士の恋愛や女性の性と心についてですが、専門的に学んでいるので、同性愛などに理解があるつもりです。彼がもしも同性愛者であっても否定はしません。 彼は、私以外に性別問わず付き合っている人がいるようには見えません。 私は彼の人間性が好きなので、どのような事実でも別れるつもりはないですが、彼はきっとカミングアウトをしたときに、別れを切り出すと思います。それは避けたいです。できれば同等に話し合いたいです。 アドバイスや体験談をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 性欲について

     異性愛の方で、同性に性欲を感じる(?)ことはありますか?(その場合、恋は女性にするのだと思いますが) または、中学、高校生時代はそうだったという方はおられますか?  高校生の男子なのですが、性欲を女性器より男性器に感じ(?)ます。女性器でも一様性欲を感じるのですが、男性器のほうが強く感じます。  中学生の前半ぐらいは何も考えずにオナニーをしていましたが、後半から今にかけてはほとんど男性器を想像したりしてやっています。(たまには女性とのSEXを想像してしますが)  これは、同性愛なのでしょうか?それとも両性愛?それか、思春期は同性にも性欲を感じたりするものなんでしょうか?教えてください。

  • オナニーし過ぎて性器が壊れた?

    18才男です。 12才から毎日オナニー始めて、13才からは毎日3時間以上使って5、6回オナニーしてます。実際に精液がポタポタと垂れ落ちるのは最初の1回目だけで後は出ないので、オナニーを減らそうと思っても我慢できないです。 オナニー始めた時には勃起するだけで自然に亀頭が完全露出してましたが、亀頭に触れると痛いので無理に皮を被せてオナニーしてきました。 そしたら、いつの間にか勃起しても皮が被ったままになり、今では勃起中に剥こうとしても痛くて剥けません。 平常時のペニスの先端は、まるでアコーディオンの蛇腹みたいに皮がシワシワに弛んでいます。たぶん、ペニスの皮だけ成長して、ペニスの中身(肉)は成長してないのだと思います。 オナニー始めた時から性器を計ってますが、ペニスもタマも同じサイズのままです。勃起時12センチ、平常時5センチ、タマは3センチ未満です。 こんな恥ずかしい性器でもセックスして女性に笑われませんか? また、オナニー止めれたら正常な性器に戻るでしょうか? 

  • ペニスのサイズ

    高校生なのですが、 ペニスの大きさが小学生と変わりません゜(゜´Д`゜)゜4センチ位、、、 本当に悩んでいます。今、若干太っているので、痩せたら大きくなるんかなぁ、、、 と望みをかけていますが、、、 皆さんはいつごろから、ペニスが大きくなりましたか? 高校生の時何cmくらいでしたか? 回答をお待ちしております。

  • 男性器に関する相談

    昨日、包茎についてお尋ねしましたが総合的に再質問します。 私は、18歳の大学生の男性です。オナニーは、皮オナニーしか知りません。 1、いわゆる「剥ける」とはなんですか?自然になるものなんですか?私は、勃起していない場合はペニスは完全に覆われています。これは剥けていない状態なんですよね?これはおかしいことなのですか?もし、おかしいのであれば、どのような状態であることが「普通」なのでしょうか。そして、そうなるにはどうすればいいのでしょうか。 2、いわゆる包茎ということについてです。私は、勃起した場合はそれなりにペニスは大きくなり、ある程度は自然に皮が剥けますし、手で更に剥けば、最大でカリというところまで(ペニスをキノコに例えると、傘の部分)完全に露出できます。しかし、それ以上の皮を剥くことはできません。これは正常ですか? 3、以前よりはましですが、やはり常時、ペニスがほとんど皮に覆われているせいか、剥いた時(勃起のときなど)に亀頭(←何て読むんですか??私は「かめあたま」と入力しているんですけど)に何かが触れると痛いです。これは異常ですか? 4、アダルトビデオなどでは、女性がペニスを舐める「フェラチオ」というのがありますが、今の私のペニスの場合、勃起させて、キノコで言う傘の部分を完全に露出させ、舌で舐められたりしたら痛いと思います。これは改善策はありますか? 5、コンドームの装着についてです。コンドームを装着する際は、ペニスのキノコで言う傘の部分を完全に露出させ、その上からコンドームをつけるんですか?そうすると、ペニスの上部(キノコに例えると傘の部分)は、皮などがない部分にコンドームがかぶさり、ペニスの下部は皮の上にコンドームがかぶさっている様子がイメージされるのですが、これでいいのですか? 6、亀頭オナニーとは何ですか? 前述のように、今は亀頭オナニーはできないと思います。触ると痛いので。。。痛みを伴わずにできるようになるにはどうすればいいですか?また、正しい亀頭オナニーはどのように行うのですか? 7、皮オナニーはしてはいけないのですか?? 長くなり、大変申し訳ないです。 どれか一つでもいいのでお教え願えれば、望外の幸せでございます。

フォントサイズが変わる
このQ&Aのポイント
  • フォントサイズが勝手に変わる
  • お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?どのように接続されていますか?関連するソフト・アプリがあれば教えてください。電話回線の種類は何ですか?
  • OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答を見る