• 締切済み

iTunesでアカウントを作成したいのですが、

iTunesでアカウントを作成したいのですが、 store(S)→アカウントの作成(R)で開くと中国語の表記になってしまいます。 編集(E)→設定(F)での言語の設定は日本語になっております。 以前中国に訪問した時にiTunesを開いたのが原因でしょうか。 日本語への変換の仕方を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

itunesストアのトップページの下の方に行くと丸いボタンの様な国旗があると思うんですが多分、今現在そこが中国の国旗になっているはずです。もしなってたらその国旗の左脇にある所から世界各国のストアを選ぶ事が出来ます。そこをクリックしてカーソルを一番下まで持って行くと多分、日本と日本語で書かれてると思います。その日本をクリックすればトップページは日本のストアになるはずです。 違ったらゴメンなさい。