• ベストアンサー

ウイルスバスター2010を使っています。パソコンの不具合により新しいパ

ウイルスバスター2010を使っています。パソコンの不具合により新しいパソコンに買い替えるんですが、ウイルスバスターのメイン画面が開けず、シリアル番号等が確認できません。 新パソコンへのインストールにはシリアル番号、パスワードが必要ですが、それらを確認する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

製品パッケージ内の用紙を探すか、 webから問い合わせてみては https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/customer/h_serial_form.asp

ok1346
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 製品パッケージも見当たらず、結局「FAX問合せ」で解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ramuyuki
回答No.2

ウイルスバスター2010のシリアル番号はウイルスバスターのCDーROMが入っていた入れ物の表紙の紙に(CDーROMジャケット)に書かれています。またそれがわからなかったらウイルスバスターセンターまで問い合わせるか、会員用Web「ウイルスバスタークラブ」のシリアル番号確認フォーム(http://tmqa.jp/r901/)からシリアル番号を問い合わせてみて下さい。その時にはユーザー登録済みの人の名前、電話番号、メールアドレスなどが必要です。

ok1346
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話で1発解決させたいとことでしたが、電話番号にたどりつくのにもシリアル番号が必要でした(涙) シリアル番号確認フォームの手もあったんですね。 ありがとうございました。