• 締切済み

永久脱毛をしたいと考え、レーザー脱毛を何度かしようと思っています

永久脱毛をしたいと考え、レーザー脱毛を何度かしようと思っています 知識が浅いため、わからないことが多いのでみなさまの知識をお借り出来たら…と思い投稿させていただきました 1 単発料金でやっているところより、年間契約で6回などのところの方がよいのでしょうか? 単発料金のほうが安くなるために、安くても利益をあげられる悪徳なお医者様が多いのかな?と疑問に思いました 2 大阪でお勧めの病院はありますか? ちなみに、今のところ安いのでこの病院がいいかなあと思っているのですが… この病院の評価などもございましたら是非教えていただけると助かります http://www.tsutsui-biyo.com/

みんなの回答

  • sakurala2
  • ベストアンサー率20% (29/140)
回答No.1

レーザーなどが肌に合わない場合 予約が取れない場合 皮膚の状態が良くなくて一ヶ月待つ場合 期間が過ぎてしまう場合 があります 私は単発でお金ある時の化粧品我慢したご褒美とか美容院感覚で行く様にしました

関連するQ&A

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしようと考えています。 永久脱毛は針を使うものとレーザー脱毛がありますが、 どちらの方がいいんでしょうか? レーザーで全身脱毛をした友人がとてもいいと言っていて、お肌もつるつるでした。 針を使うものだと料金がとても高くなりますよね。 ならレーザーでいいのかなぁって思うんですが、実際どんな違いがあるんでしょうか?? 私は毛深いし、毛自体も太いと思います。 それだとやはり針を使うものの方がいいんでしょうか?? 料金がだいぶ違うので悩んでいます。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 永久脱毛★レーザー脱毛について。

    高校生なんですがヒゲが青くて困っています。 色々薬をつかってはみたもののあまり効果はでなくて、病院で永久脱毛しようと思うのですが、わからないことがあります。 自分が行こうとしている病院では「ロングパルス・アレキサンドライト・レーザー」というのを使うそうなのですがイマイチ安全性がわかりません。例えば、当てたところだけ肌が白くなったりとか、肌の異常が見られるのではないかと心配です。 それと、永久脱毛は一回当てただけではダメなそうなのですが、途中で止めた場合はどうなるのでしょうか??

  • レーザー脱毛は永久じゃないの??

    レーザー脱毛を受けようと思っているのですが、 レーザーというのは針の永久脱毛と違って、 結局は一時的なものだということを耳にしました。 それじゃあ意味無いですよね~。 体験された事のある方、または専門の方、教えて下さい!!

  • レーザー脱毛って?

    タイトル通りなんですが、なんでしょうか? 永久脱毛を考えているのですが、過去のgooでの脱毛について読んでいたら 「レーザーを病院でやるのが良かった」というのが多く、料金も安く、場所もいいとこが家から近くにあるので、いいなぁーと思ったんですがレーザーがよくわかりません。一時的にはえなくする方法?それとも永久にはえなくなるのでしょうか?(全部なくなるなんて無いかもしれませんが) 以前にエステで、ニードルという方法を試したのですが(無料体験で) 思っていたより全然痛くなく、おたなしかったのですが(エステの方も、おどろくぐらい)レーザーは、痛みはないのでしょうか? 教えてください。

  • 永久脱毛について

    私はかなり女子にしては体毛が濃いほうなんですが今まで剃ったりワックスでベリッとはがしたりかなり荒く処理してきたのでもっともっと濃くふさふさと生えてきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ付ける(付けるたびに薄くなるローション)のを調べたり、エステ、レーザー、病院、脱毛機などいろいろあると思うんですが、何がいいんでしょうか?ローションはずっと付けてれば効果はあるんでしょうか?ローションも結構いい値段するものも多いんでそれをずっと使うのならエステ、病院などで永久脱毛したほうがいいのかなと思ったり。エステ、病院でするレーザー、針はどっちがいいのかとか、家庭で使える、10万ぐらいするレーザー脱毛機などは効くのか(エステ、病院などと同じ効果が得られるのか、) いずれの方法にしても永久脱毛って出来るんですか、最低どのくらいの期間で出来ますか?実際経験した方の話などを多く聞きたいです。

  • 永久脱毛について教えてください

    エステや美容整形なんかで永久脱毛とか、レーザー脱毛とか、 ありますよね? あれって、数回通ったら本当に永久に生えてこないんでしょうか? やるとしたら、脚をやりたいんですが、 30万~40万ってなってるし・・・。 そんなに払って、もし生えてきたら・・・ショックだし、 逆に、そんな料金で本当に永久に生えてこないの?って気もするんですよね^^; 専門の方や経験者の方、どうか教えてください。

  • レーザー脱毛について

    病院でレーザー脱毛しようと思ってます。 そこで調べてみたんですが、個人によって永久脱毛になるまでの回数が違うそうで。で、知りたいことは、なぜそのような差が出るのかということと、自分は何回行けば永久脱毛になるのかという目安は自分で調べられるのか、もしくは病院いかないとわかんないのか教えてください

  • ●○永久脱毛について教えてください!○●

    現在高1の女ですm(__)m 高校生のうちに脇などの永久脱毛を考えています。今はカミソリや毛抜きで処理しているのですが、脇は黒ずむし、埋没毛も出てしまい、永久脱毛したほうが良いのかな、と思っています。 でも、永久脱毛に関しての知識が全くないので、皆さんからのアドバイスを頂けたら…と思って質問しました☆☆ 質問したいことは、以下の通りです! 1 脱毛によって脇の黒ずみ、埋没毛も治りますか? 2 永久脱毛とレーザー脱毛は何が違って、どちらの方が良いのでしょうか? 3 私はアトピー持ちで肌が弱いのですが、大丈夫でしょうか?   4 どこの機関でやるのが良いでしょうか? 回答できるところだけで構いません。アドバイスよろしくお願いいたします(●^▽^●)

  • 顔の永久脱毛で迷っています・・・

    私は21歳の男性です。 顔のひげのことがコンプレックスになっていて 毎日や悩んでいます。 永久脱毛したいと考えいろいろ調べてみて 法律の問題(レーザーの扱い方)でエステよりクリニックの方が確実 毛周期の関係で術後、月一回程度で数回にわたりレーザーを照射する 値段は部位にもよるが、6~8万程度 など情報が載っていたのですが 本当に6~8万程度で永久脱毛は可能なものなのですか? 各クリニックのサイトを見ても確かにその程度の値段なの ですが、プラン料金やキャンペーンなどがいつもあり、信 用できません。 (料金を支払ってプランの回数分レーザーを照射したのに  永久脱毛が完了していない状態になるのが怖いです。  追加料金を支払うかは自分の意思だけど、弱みにつけこ  んで言葉巧みに勧めてくるみたいな・・・) 町を歩いていても周りの視線が気になるくらい自分にとって はコンプレックスになっています。 本当に永久脱毛は可能なのか? 良いクリニックの選び方など 誰か知識のある方教えてください。お願いします。

  • 永久脱毛について

    永久脱毛について質問です。 わきの永久脱毛を考えています。 色々みてて、病院よりもエステの方が安いので、やりたいのですが、まだ決めていません。 私は9月から地方に住むことになっているので、まだ始める気はありませんが、引っ越したら挑戦してみようとおもっています。 そこで質問です。 信頼できて、安くて、地方にも(東北地方、仙台など)ある、脱毛の出来るところをご存知の方、おすすめの病院やエステをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 また、レーザー脱毛を希望していますが、経験された方の感想や、病院で脱毛した方の感想などもあわせて教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。