• 締切済み

永久脱毛をしたいと考え、レーザー脱毛を何度かしようと思っています

永久脱毛をしたいと考え、レーザー脱毛を何度かしようと思っています 知識が浅いため、わからないことが多いのでみなさまの知識をお借り出来たら…と思い投稿させていただきました 1 単発料金でやっているところより、年間契約で6回などのところの方がよいのでしょうか? 単発料金のほうが安くなるために、安くても利益をあげられる悪徳なお医者様が多いのかな?と疑問に思いました 2 大阪でお勧めの病院はありますか? ちなみに、今のところ安いのでこの病院がいいかなあと思っているのですが… この病院の評価などもございましたら是非教えていただけると助かります http://www.tsutsui-biyo.com/

みんなの回答

• sakurala2
回答No.1

レーザーなどが肌に合わない場合 予約が取れない場合 皮膚の状態が良くなくて一ヶ月待つ場合 期間が過ぎてしまう場合 があります 私は単発でお金ある時の化粧品我慢したご褒美とか美容院感覚で行く様にしました