• 締切済み

英訳のコミック

日本の漫画の英訳版が読みたいと思っているんですけど インターネットではどこのサイトで売っていますか? 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

• back14
  • お礼率73% (284/387)

みんなの回答

• cgy02110
回答No.2

講談社さんでしたら、「バイリンガル・コミックス」というのが買えるそうですが…、ダメですか? 下にアドレスを載せておくので、よかったら見てみてください。

参考URL:
http://www.kodansha-intl.co.jp/books/index_3.htm
back14
質問者

お礼

ありがとうございます

• squid
回答No.1

amazon.comで TOTORO SHONEN JUMP とかいれて見て下さい。 DVDがおすすめです。

参考URL:
www.amazon.com
back14
質問者

お礼

ありがとうございます