• 締切済み

下記は詐欺でしょうか?

shokker02の回答

• shokker02
回答No.2

No.1 です。確認です。 ・先に登場した方「質問者さんが落札者」だと思ってましたが、逆かも知れませんね。  正しくはどっちですか? ・無連絡のまま、取引はどこまで進んだんですか?  先方は品物(か代金かどっちかわかりませんが)を質問者さん宛てに送り終えたのですか?

goku716
質問者

補足

言葉足らずで申し訳ありません。 当方は落札者であり、出品者には商品も何もいただいていません。