• ベストアンサー

ディスプレイが表示できない!

ディスプレイが表示できない! 本日、BTOのPCが届きました。 初のBTOだったのですが、一式接続し終わって起動すると、起動はしているようなのですが、ディスプレイになんの表示もされません。 ちなみに、このBTOです。 http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=114277 ディスプレイの電源をいれると、「LG」と表示されるのでディスプレイの方は問題ないようです。 本体とディスプレイはDVD-IとD-SUBの二つで繋げています。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

>本体とディスプレイはDVD-IとD-SUBの二つで繋げています。 ディスプレイが1台なら、どちらか1本だけ接続してください。

dorago1128
質問者

お礼

VGA端子が他にあったのでそっちにさしたら表示されました・・・。 ありがとうございました。

dorago1128
質問者

補足

DVD-Iだけで接続してみましたが、やっぱり駄目でした・・・。

その他の回答 (1)

  • sgh777
  • ベストアンサー率50% (84/167)
回答No.2

外れかな? >Intel H55チップセット搭載ATX DVI/D-sub/HDMI(最大2系統) >nVIDIA GeForce 210 512MB DVI-I/D-sub/HDMI nVIDIA GeForce 210 512MB DVI-I/D-sub/HDMIがつかえるのでは?

関連するQ&A

  • ディスプレイについてです。

    ディスプレイを買おうと思っているのですが下記のURLの2つを候補にいれています。 http://www.faith-go.co.jp/lists/viewitem_bto.asp?cid=00007&id=S00000000016141 http://www.faith-go.co.jp/lists/viewitem_bto.asp?cid=00007&id=S00000000015395 性能などまったくといっていいほどわからない初心者なのですが どちらがいいでしょうか。 それとノングレアのほうがいいのでしょうか?? この二つのディスプレイがノングレアなのかよくわからないです。 あと20.1ワイドだと不都合もあるのでしょうか?? 初歩的な質問ばかりですみませn。

  • デュアルディスプレイ(デュアルモニタ)について

    デュアルディスプレイ(デュアルモニタ)について 先日、SHARP LC-19K5を購入しました。 PCのディスプレイと並べてつかっているので、サブディスプレイとして使いたいです。 現在のPC http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=153062 これにCore2 duo、GeForce 8400GSと変えて使っております。 接続の方法などを教えてください。 できない場合、何をどうすればできるか、も教えていただければ幸いです。

  • ディスプレイに表示されない

    富士通デスクトップFMVDeskpowerM3/557 OS=Win2000 Net接続出来ています。 Outlook Express で1000通以上の溜まっていたメイルをダウンロード中に今までに2回 ディスプレイが真っ暗になり以来、そのディスプレイでは起動時含めまったく表示不能に陥った。 本日別のディスプレイにつなぎ、同様操作を行った。始めのうち順調に表示されDLもOKだった。 突然、そのディスプレイも真っ暗になり以降起動時始めまったく表示しなくなった。  質問:PC本体の故障ではなく、本体とディスプレイの間になんらかのトラブルがあるのでは ないかと思われます。どのような解決法があるかご教示下さい。

  • 画面が表示されない

    ドスパラでPC本体(http://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=543&gs=81&gf=0)を初めて購入しまして、自分の所有していたディスプレイ(15型・NEC製)に表示させようと思いましたが本体の起動ボタン押しても何も表示されません。 ディスプレイの電源は入っています。(スイッチが入っている確認のランプはついています。)起動するとランプの色がオレンジ→緑になるのですがオレンジのままなのです。 ディスプレイの端子がDVI。 PCの端子がD-sub15ピンでしたので変換コネクタ(ELECOM社発売)を購入して接続しましたが音は届いています。(起動の時の音楽が聞こえているので) コードはきっちり指しましたので緩んではいません。 もしかして対応出来ないものなのでしょうか? 緊急ですのでお力をお貸しください;;

  • ゲームパソコンについて

    http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=74642 http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=107470​ http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=885 この3つのどれかを買おうと思うのですがどれがいいのでしょうか? この3つよりこっちのほうがいいよってのがあればどんどん教えてください^^ また、故障したときのFaithとドスパラの対応なども知っておきたいので教えてください。

  • 3Dゲーム、動画編集に適したBTOパソコンの購入を検討中です。

    3Dゲーム、動画編集に適したBTOパソコンの購入を検討中です。 リアル彼女、らぶデス4が快適に動くくらいのスペックで、かつできるだけ動作音が静かなものを求めています。 静音を求めるならば電源はカスタマイズしたほうがいいとも聞きますが、お薦めの電源などもあわせて教えていただければと思います。またケースの良し悪しなどもよくわかりません。 自分なりに検討した結果、以下の3つに絞りましたが、こうカスタマイズしたほうがいい、或いは他店のBTO製品がよい、などご意見を聞かせていただければ幸いです。 予算はカスタマイズ含め12万5千円程度です。 候補 http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs810ici7-sr_main.php http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=111336 http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=110840

  • パソコン

    http://www.faith-go.co.jp/pc/bto/?id=116054 ↑のPCで スペシャルフォースというゲームのスペック足りてますか?

  • メモリ64GBとつむと、100万行くのですか?

    http://www.faith-go.co.jp/pc/bto/?id=193626 これって本当の値段でしょうか? メモリ64GBとつむと、100万行くのですか?

  • ディスプレイが写らない。

    2年前にBTOで買ったのですが、最近調子が悪くなり、 本体のほうは起動するのですが、ディスプレイにはNo Signalと出て画面が表示されません。(ビープ音もなりません。) 故障と思って、PCショップの修理コーナーに持っていったのですが、 そこでは普通に画面が表示されました。(ケーブル、ディスプレイはすべて家で使ったものと一緒です) 家に帰ってもう1回起動したみたところ、1回だけ写ったのですが、それ以降はNo Signalと出て、また写らなくなりました。 お店でディスプレイが表示されるのに、 家では表示されないというのがさっぱりわからなくて質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • メイプルストーリーはhttp://www.faith-go.co.jp

    メイプルストーリーはhttp://www.faith-go.co.jp/pc/bto/?id=72526快適に出来るのでしょうか?出来ればこのPCの購入を考えています・・・ できれば設定の仕方などもできれば教えてください。これでダメならおんなじ値段くらいのPCを教えてください。 出来れば五万円より安いものがうれしいです。 参考サイトのせておきます・ http://www.faith-go.co.jp/windows7/xp.uc