• ベストアンサー

iPhoneでWindows Mobilソフトはつかえないのでしょうか

iPhoneでWindows Mobilソフトはつかえないのでしょうか。 若しくは使えるようになるソフトはないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

使えません。動く言語がそもそも違います。 (WM AppをObj-Cでつくるとか聞いたことが無い) そもそも、AppStoreからダウンロードしたソフトじゃないとダメなので、勝手アプリを持ってくることすらできないです。

shiu-shiu
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます。