• ベストアンサー

iphone 4とwindows 7

iphone 4とwindows 7 今度(12月とか…)携帯をiphone4に変えようかと思っているのですが、 iphone4とwindows7をつないで曲や写真を移動させたり することはできますか?? デジカメで撮った写真やwindowsで作ったうたを iphoneに送ったりしたいのですが… windowsはまだ買ったばかりなので 買い替えは考えていません。 出来るのであればやり方なども 簡単に教えていただけると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

itunesインストールする。 itunesに曲やアルバム登録する iphoneをUSBでつなげる 同期する。 おわり

noamam
質問者

お礼

よかったできるんですね。 回答ありがとうございます!