• 締切済み

マイクについて。

megumi_123の回答

回答No.1

始めまして。 私はvistaを使ってるので7についてはよく分からないのですが マイクの差し込む場所を間違っていたりはしないですか? それか、マイクを買ったときの箱などに対応のOSなどが書いてあると思うのですが そこにwindows7は書いてありますか?(大体は7は書いてあると思います;) それ以外での原因はちょっと分からないのですみませんorz お役に立てたら光栄です

bishiwa
質問者

お礼

指す位置は大丈夫だと思うのですが、対応のOSは確認してませんでした。もともと家にあったマイクを、前のパソコンで使えたのだからもしかしたら使えるんじゃないかと使っていたので。もしかしたら、対応してないのかもしれませんね。 ありがとうございました。