• ベストアンサー

僕も便乗して移設反対運動に参加してもいいですか

僕も便乗して移設反対運動に参加してもいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-i-e
回答No.3

便乗反対運動に参加していいですか? 便乗はんたーい! 無駄な便乗を、やめろー!

12noname34
質問者

お礼

何故か笑えました

その他の回答 (2)

• inaken11
回答No.2

徳之島の話? 人を突っぱねていたら将来的に誰もいなくなっちゃうんじゃないかと思うんだけど。

12noname34
質問者

お礼

やっぱやめたほうがいいかな

• w_letter
回答No.1

資金援助をお願いします。m(_ _)m

12noname34
質問者

お礼

そんなにお金ないです(T_T)