• ベストアンサー

教師の記憶

qwer021の回答

• qwer021
回答No.4

ある事で偶然小学校の先生にお会いする機会がありました、その時私は約30年過ぎているので軽い会釈程度でこちらから話し掛けるのはひかえていたのですが、突然先生が”○○チャンだよね”って言われた時は嬉しかったです。沢山人がいる中でチャンずけで呼ばれたのでかなり恥ずかしかったです。 ちなみに小学校時代私は特に目立つ存在ではありませんでした。

marutarou
質問者

お礼

ご回答ありごとうございます!なんか今回みなさんのお話をお聞きして、認識が変わりました。覚えてらっしゃるものなんですね。