• ベストアンサー

産院選び 里帰り出産

産院選び 里帰り出産

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takakubo
回答No.1

具体的に質問の内容を書かれたほうがいいですよ。 ちなみに、あなたは妊娠診断を受けているのでしょうか? だとしたら、出産できる病院を早く産婦人科で紹介してもらって、予約をしたほうがいいですよ。 産婦人科の大半が出産はできませんから。 また里帰りを希望されるのであれば、ご実家のほうで出産できる病院を探さなくてはなりません。それは自分で予約を取って、今お住まいの近くで通われている病院から紹介状を書いてもらうのがルールです。

pipino777
質問者

お礼

質問を間違えて書きこんでしまいました。すみません。丁寧なお答えを頂いてありがとうございました!