• ベストアンサー

添付画像にあるジャケットなのですが、このブランドは有名なものなのでしょ

添付画像にあるジャケットなのですが、このブランドは有名なものなのでしょうか? 一応「ALPHA CUBIC RACING TEAM」で検索すると「ALPHA CUBIC」というものが出てきますが、ここのブランドなのか、別物なのかわかりません。 古着屋で見つけたものなので詳細はわかりませんし、いまどき時代遅れのものなのかもわかりません。 私はブランドに疎いのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vrsca
回答No.1

「ALPHA CUBIC RACING TEAM」はバイクじゃなくて'80年代の四輪のチームですね。 「ALPHA CUBIC」は今でもヨーカドーとかイオン等の大型スーパーのテナントとして全国展開しているようですよ。

moonsideup
質問者

お礼

すっかり遅くなってしまい申し訳ありません。ありがとうございました