• ベストアンサー

トヨタの車名 (円形ヘッドライト、ハマーを小さくしたような形)

トヨタの車名 (円形ヘッドライト、ハマーを小さくしたような形) 昨日、ある車がカーキャリアで運ばれているのを見たのですが その車名が知りたいです。 ・トヨタのエンブレム ・円形ヘッドライト ・ハマーを小さくしたような形? RV っぽい形 私自身、それほど車に詳しくないのですが トヨタのホームページで上記の車を探したものの、見つける事ができず どうしても車名を知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海外オンリーのFJクルーザーでしょうか。 http://www.car-fjcruiser.com/

maguro_daisuki
質問者

お礼

まさにコレです! 早い回答、ありがとうございます。 この車って海外オンリーなんですねー 本当にありがとございました。