• ベストアンサー

トヨタの車名 (円形ヘッドライト、ハマーを小さくしたような形)

トヨタの車名 (円形ヘッドライト、ハマーを小さくしたような形) 昨日、ある車がカーキャリアで運ばれているのを見たのですが その車名が知りたいです。 ・トヨタのエンブレム ・円形ヘッドライト ・ハマーを小さくしたような形? RV っぽい形 私自身、それほど車に詳しくないのですが トヨタのホームページで上記の車を探したものの、見つける事ができず どうしても車名を知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 海外オンリーのFJクルーザーでしょうか。 http://www.car-fjcruiser.com/

maguro_daisuki
質問者

お礼

まさにコレです! 早い回答、ありがとうございます。 この車って海外オンリーなんですねー 本当にありがとございました。

関連するQ&A

  • 車の形とメーカーと車名を覚えたい。何かよい方法ありませんか?

    車に詳しくありません。 周りのみんなは、車の形を見るだけで車名を言えます。 車の後姿、ランプの形だけでも分かるみたいです。 なので、車に興味はないのですが、 話題についていけないので無理やりにでも全部 覚えたいと思ってます。 分かるのは、家族の乗っている車だけです。 トヨタのカローラとホンダのシビックぐらいです。 しかも、同じ車名でも形が違うと名前も違う やつとかがあるので、それも覚えたいです。 本見ればいいじゃんとか、 近くにいる車から覚えていくとかという手段でなく 効率的に覚えたいです。 なので、まず全国産車名(有名そうなのだけで) の名前と形と種類がのっているページとかないですかね。 何かよい方法ないでしょうか? 変な質問ですみません。

  • トヨタ自動車の○○系について

    自動車部品や中古車、動画サイトなどでトヨタ自動車の「ハイエース200系」、「クラウン210系」、「プリウス50系」などトヨタの車名の後に「○○系」が付く理由が分かりません。トヨタのホームページを探しても見つかりませんし、他の自動車メーカーでも車名の後に「○○系」がついていません。なぜトヨタのクルマのみ車名の後に「○○系」と付けたがるのでしょうか?公式が認めたワケではないのでしたら、わざわざ車名の後に「○○系」と付けなくても普通に「ハイエース」、「クラウン」、「プリウス」のままでいいんじゃないですか?

  • 1960年代のアメ車の大きさ

    1960年ごろのアメリカ車ってすごく大きかった覚えがあります。 たとえばキャデラックとかリーンカーンコンチネンタルとか ふと今考えてみると、その寸法が知りたくなりまして 誰か寸法とか知りませんか?(車幅・全長) 車は何でも構いません(その時代の大型車であれば) 車名と年代も書いて下さい。 ただしRV車系の車は除外とさせて頂きます。 例えばハマーとか

  • エンブレム

    トランクに付いている車のエンブレム(トヨタのロゴ・車名・グレード名)の取り外し、取り付けってディーラーに頼めばやってくれるんですか? ・エンブレムを外してもらい、自分で色を塗って再度装着してもらう。

  • マイナスコントロールのヘッドライトにヘッドライトリレーを取り付け

    トヨタ jzx90マークII のヘッドライト(H4、1灯式)に、ヘッドライトリレーを付けたのですが、パッシングができない、HIの警告灯が点かない事に気づきネットで調べると、自分の車は、どうやらマイナスコントロールらしく、配線加工をしないといけない事がわかったのですが、その加工方法がわかりません。どなたか教えてもらえませんか?

  • トヨタの新型クラウン!垂れ目でダサいって言われた!

    トヨタの新型クラウン!垂れ目でダサいって言われた! でも自動車のフロントのヘッドライトの形は車のセダンの形からツリ目か垂れ目の二択しかない。 だからツリ目にしたところで今度は「今度のトヨタの新型クラウンはツリ目でダサい!」とどっちを採用してもカージャーナリストに叩かれるってわけ。 だから自動車ジャーナリストはヘッドライトの形がツリ目でダサい、垂れ目でダサいというその人の好みでしかない部分に酷評を書くのはジャーナリスト失格だと思う。

  • マツダMPVのヘッドライトについて

    マツダMPVのヘッドライトについて質問です。 マツダのMPV(LW3W)平成16年式後期型を購入しました。 購入した車のヘッドライトですが、ウインカー部分にオレンジ色のプレートが入っており、中心寄りのライトが、やや半円形になっている物です。 先日同じ型のMPVを見かけた際、レンズの形は同じで、(おそらく)丸い三連のライト、ウインカー部分もクリアーのヘッドライトが装着されており、こちらが気に入ってしまいました。 そこで質問なのですが、このヘッドライトのみをパーツとして購入可能でしょうか? また、私の車にボルトオンで交換できるのでしょうか? メーカーオプションなのか社外品なのかもわかりません。 ご存知の方おられましたら、ご教示お願い致します。

  • CSI マイアミの警察官の車両

    CSIマイアミのシーズンはわからないのですがシーズン9かファイナルだと思いますが、捜査員が使う車両でハマーはわかっているのですが、捜査員のデルコ(?)が、たまに乗ってる車で、例えるとトヨタのサーフのような車で、もっと重厚で大きい車で黒の車両が出てくるのですが、車両の名前とか色々知りたいのですがネットで検索しても、GMOとかが画像検索ヒットするのですが、想像のくるまにたどり着きません。たしか車の正面のエンブレムが金色で十字のような形に見えたのですが、ご存知の方がおりましたら、教えてください。

  • トヨタの何という車種でしょうか?

    前に街で素敵な車を見かけたのですが、名前が分かりません。 メーカー:トヨタ (楕円を3つ重ねたエンブレム) ボディカラー:ベージュ (濃い目のベージュ。パール車ではない) その他: トランク部分が出っ張っていない、おしりがすとんとしたデザインの車でした。 サイズは中型、ボンネットは平らで、車高は低めだったと記憶しています。 ボディをシルバーの縁でぐるりと囲ってあって、クラシックな雰囲気を感じました。 ぱっと見は同じトヨタ車のデュエットに似てたような気がします。 (もしかするとデュエットそのものかと思い、一応自分で調べてみましたが、  デュエットのベージュはパールがかった薄い色でした) 記憶違い、勘違いがあるかもしれませんが、 上記の車にお心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • トヨタ販売の自動車

    で「Piante」という車はありますか?検索しても「piante」という自動車はヒットしませんでした。もしかすると「クラウン ロイヤル」「クラウン アスリート」のようにバリエーションの名前かもしれません。上記の「piante」というエンブレムはバックドアの右側についていました。夜に上記の車が前を走っていて「トヨタなのかぁ。あまり見かけない名前の車だなぁ。」と思いました。夜だったのでスペル間違いあるかも。ナンバーは白ナンバーでした。軽自動車でも白ナンバーにできますが、サイズは普通車クラスはありました。自動車に詳しい方いましたら回答お願いします。