オナニーで感じない!一体どうしちゃったの?

このQ&Aのポイント
  • 女性がオナニーをしてもいつもの感じ方が半分以下になり、心配しています。
  • 性感帯を刺激しすぎてマヒしてしまったのか、一生このままなのか不安です。
  • 他の人に比べてオナニー回数は少ないので、原因が分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女です。今日、オナニーをして、一応イッたのですが、イッたときの感じ方が

女です。今日、オナニーをして、一応イッたのですが、イッたときの感じ方がいつもの半分・・・いや、3分の1くらいでした。 おかしいなぁと思って、もう一回やってみたら、さっきよりは感じましたが、やはりイッたときいつもより感じませんでした。 こんなの初めてです。いったいどうしちゃったんでしょう? もしかして性感帯を刺激しすぎてマヒしてしまったのでしょうか。でも私は週3くらいしかオナニーしてないしわたしよりもっとやっている人はたくさんいるはずです。 もし、一生このままだったらいやです。 今日だけなのか、もう前みたいに感じることはなくなっちゃったのか。 とても心配です。 いったいどうしちゃったのでしょう・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.4

30代女性です 私も「あれ?この程度・・・?」ってこと、時々ありますよ 私の場合は 「ものすごくしたい」時と「なんとなくしようかな」って時があるのですが やはり後者だとイキ方も弱いことが多いです 体調というか「脳調」ってあるんだと思います 私は10代の頃からオナニーをしていますが マヒしたなんて感じたことはありませんよ むしろここにきて益々感じ方が良くなってきているように思ってますし 彼氏とのHも順調です だから心配しなくて大丈夫ですよ

2baka7chu
質問者

お礼

脳調・・・ このままだと、性欲はないのに、心配症なので、イクかどうかを確認するオナニーになってしまうのでものすごくしたくなるまで待ってみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

.>大学生で、オナニーは今年の1月か去年の12月くらいからでした。 大学生になるまでオナニーしてなかったんですね。  最初はあなたのように、下着の上からクリを擦るソフトなオナニーですが、だんだんもっと気持ちよくなりたくなります。そういう時期かもしれませんね。  パンツを脱いで直接触ってみたらどうですか?もっと気持ちよく深くイクかもしれません。 小陰唇と大陰唇の間とか割れ目とお尻の穴の間をそーっとなでるとすごくゾクゾクするようです。あと、割れ目の上に指を添えて、おへその方にひっぱった状態で、指先で割れ目からあふれ出た愛液をすくって、露出したクリトリスをやさしく転がしてみて下さい。きっともっと気持ちよくなれますよ。 >セックスは全くしてません・・・。 セックスの経験はありますか? >膣は開発されてないです。 セックスの素晴らしさを、はやく経験できるといいですね。  そうするとオナニーでも中に欲しくて堪らなくなり、指や物を挿入し出し入れするようになるんです。 クリトリスでイクよりも膣でイク方がもっと深いらしいですよ。

noname#110854
noname#110854
回答No.6

年齢が重むと、感じ方が変わってきます。 おいくつでしょうか ?

回答No.5

>私は下着の上からクリトリスを擦っていますが、そんなに強くはやってないし、皮の上からだし爪も>切っています。 やり方もごく一般的だと思いますので、問題ないですね。 激しい人は、もちろんパンツは脱いで、皮を剥いてクリを激しく擦りあげたり、つねったり、あと電マをグリグリと押し付けたりするようです。  そうするとセックスではイクことができなくなるんですよ。 >うまれてから、今までの間でオナニーをやったのは50回~60回程度なので、この程度で性感帯>に影響を与えることはないと思うのですが・・・。  そのやり方であれば、毎日しても大丈夫ですよ。心配せずにオナニーを楽しんでください。 でも、合計で60回程度ということは、まだオナニーの味をしったのは最近のことですね。まだ若いの?  失礼ですが、セックスでも深くイクことが出来ていますか?

2baka7chu
質問者

お礼

大学生で、オナニーは今年の1月か去年の12月くらいからでした。 セックスは全くしてません・・・。 膣は開発されてないです。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 さて、逝きが違うとの事ですが・・・ 私は男ですが、やっぱり毎回違いますよ。 それこそ「絶頂」の快感の時もあれば、 「あれ?この程度?」っていうくらいの時も。 私の場合は、やっぱり逝きそうになるのを何回か我慢して、満を持して射精する時が最高です。 大げさでなくチンコから快感の波が脳天に突き抜けて、全身の毛孔が開き「くぉ~」って感じで絶頂感をむさぼるような感じです。 そして、例外なくそのような逝き方をした時は、射精した後もしばらくチンコはカッチカチで、ビクンビクンしてますから。 勿論、女性は射精しませんからクリがカッチカチかどうかは分りませんが、やっぱり微妙に違うと思いますよ。逝き方は毎回。 精神的な物、体調等で。 なので、それ程気にする事は無いと思います。 また逝けますよ。深く、大きく。 今度、オナって満足できる「逝き」が得られたらこう叫んでください。 「オナニー最高!!」

2baka7chu
質問者

お礼

ありがとうございます。 叫んでみます(笑)

回答No.2

深くイク時と浅くイク時ってありますよね。  あなたの年齢がわかりませんが、週に3回のオナニーなら一般的だと思います。もっとオナってる女性も多いと思います。僕は39歳ですが、週に5~6回のペースですね。    僕の場合、2日我慢して3日目にイク時が一番気持ちいいです。3,4日ぶりにイクと精液がドロッと出る感じで気持ち良さが半減します。  あと、オナニーで焦らすとすごく気持ちいいです。我慢汁があふれ限界までイクのを我慢してから射精するといいです。  そんなに心配することはありません。 オナってる時は、頭の中をエロでいっぱいにし、興奮することです。  いろいろなオナニーを試してみてください。 (1)女性の場合、クリトリスでイクより膣の中でイク方が気持ちいいらしい。あなたはどっち派? (2)おかずを変えてみる。(あなたのおかずは?) (3)場所を変えてみる(あなたはどこでオナってますか?) (4)鏡で自分のオナってる姿やオナってる時のアソコをみながら興奮する。 (5)淫語を発しながらオナる。  ただ、オナニーの方法によっては、セックスでイクことができなくなるようです。 性感帯を刺激しすぎてマヒしてしまったんじゃ?ってありましたが、どのような方法でしてるのでしょう?それだけがちょっと気になりますので、もしよろしければ、その辺も教えていただければアドバイスします。 

2baka7chu
質問者

補足

ありがとうございます。 私は下着の上からクリトリスを擦っていますが、そんなに強くはやってないし、皮の上からだし爪も切っています。それに うまれてから、今までの間でオナニーをやったのは50回~60回程度なので、この程度で性感帯に影響を与えることはないと思うのですが・・・。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

体調とかにもよるんじゃない?

2baka7chu
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • オナニーで悩んでいます

    実はオナニーを週半分はしてしまい、しかもなんかマンネリ気味なんです いつも指でするのですが以前よりだいぶ激しく弄るようになってしまいました でも例えば指を膣に入れるというのは、実は経験もないので怖くて思い切れません なので実はローターとか使ってみたいと思っています でも自分がこれ以上オナニーが激しくなるのは淫乱というかただのイヤラシイな女になってしまうようでどうかと思っています。 でももっと気持ちよくなりたいと思う気持ちもあります いっそ止めちゃえばと思ったりもしますがやっぱりしちゃいます 色んな気持ちが入り交じってしまって、もっとしていいのか、そのままか、逆に抑えたり止めるべきか、どうすればいいか悩んでます オナニーの事なんて友達にも聞けないし、どうかアドバイスをお願いします

  • オナニーしすぎ??悩んでます

    高校1年の女です。 オナニーに目覚めたのは、保育園のとき。 10年くらい(それ以上前かも)前です。 鉄棒にアソコをこすりつけると気持ちいいのに気付き、椅子やテーブルの角など色んなとこにアソコをこすりつけてました。 小学校低学年で自分でアソコをいじくることを覚え…それ以来ヤミツキになり毎日1回は必ずオナニーしています。 生理の日以外で、していない日はないと思います。 こんなにいっぱいしていて、体に影響はないのでしょうか? いじくりすぎてアソコのビラビラの片方ががかなり伸びていて、セックスのときに男性に引かれそうで怖いです。 また、いつも指でクリトリスをクニクニしてクリトリスでイッているのですが… クリトリスでしかイッたことがないのでセックスのときに感じられるかも心配です。 (まだ処女です) バイブなどにも興味があるのですが、どう買えばいいかわからないし… 膣でイクことはできるのでしょうか?? あと、こんなに性欲の強い女子なんてみんなに引かれそうで怖いです。 誰にもはなしたことはありませんが、オナニーばっかしてる自分に嫌気もあります。 でもやめられない… 論点がわかりにくいですが、いいアドバイスや答えをくれると嬉しいです。

  • オナニーをしていると…

    みなさんこんばんは。 ちょっと書くのは恥ずかしいのですが… 私は女です。 オナニーをしていて感じてくると女性ならヌルヌル濡れてきますよね。 で、そのヌルヌルを触った感じはローションのような。。 私もそこまでは普通なんですが… イッたあと?に、そのローションのようなヌルヌルだけじゃなくて なんだか白っぽくて卵の白身のようなヌルヌルも出てくるんです…; それって一体なんなんですか?? 異常だったら心配なもので…;; 仮に異常じゃなくても エッチしてるときにそれが出てきたら 男性は変に思いますか??

  • 夫のオナニーについて

    夫27歳、妻21歳。夫婦です。 夫が毎日AVやアイドルの画像をみてオナニーをしています。私はオナニーは仕方のないことだと理解はしましたが、気持ち的についていけず、落ち込みます。 そしてオナニーの後、普通にいつも通 り私に接してきます。 男性に質問とお願いです。 まず、そんなにオナニー毎日してるんだから、私とセックスしなくても(週一)よくない?って思ってしまいます。毎日AVやアイドル見てるような人とセックスしたい気持ちがなくなってきてしまい。。 オナニーしててそのあと妻見ると、さっきのおかずのがよかったな。って思いますか? オナニーするときって、今日しよう!!って思うのか、それともしよっかなー。でするのかどちらですか? 毎日オナニーしてるのに、なぜ妻を誘うのか(週一くらいで、夫はむしろ行為よりオナニーのが好きみたいです) 質問は以上です。 オナニーが仕方ないことだとはわかっていますが気持ちがついてきません。助けてください。

  • SEXで1度もイケない。オナニーでは・・・

    今まで、SEXしてるけど一度もイケないんです。 イクってどんな感じなんでしょうか・・・orz 彼氏はイケる様に頑張って、クリを刺激してくれるんですけど駄目なんです。オナニーではイケるのに・・・。 挿入してもいつも先に彼氏がイッてしまうし、苦痛で仕方がない。 その内、「感じなきゃ、声出さなきゃ」ってなって早く終わらないか・・・・と思ってしまいます。 彼氏に「何でイケないの?俺がヘタ?」と言われてしまって。 いつもオナニーしてるから、彼氏で感じなくなってしまったんでしょうか? それとも、私に病気か何かで原因があるのでしょうか? いちお、体制変えたり・場所変えたり・コスプレしたりとかしてるんですけど、ダメなんです。 どなたか、教えてください。

  • 女の子があまりに早くイッてしまうと萎えたり冷めたりしますか?

    はじめまして、よろしくお願いします。 20歳の♀です。 セックスの時など、男性にあそこ(特にクリ)を刺激されたり舐められるとすぐにイッてしまいます。 特に感じるポイントにハマると1分も持ちません。 当たり前なのですが一度イッたからといってそれで終わり(もうイカない)というわけでもなく 何度も何度もイッてしまいます。あまりに長時間何度もされると辛いくらいです。 中イキはそこまで早いということはないのですが・・・。 最近、週に数日なんですが風俗でバイトを始めました。 その時の男性によっても違うし、全ての男性に対してそういうわけじゃないのですが 上手い(?)人だと速攻でイッてしまいます。 その後も何度もイッてしまったりするのですが、あまりにイクのが早すぎたり 女性だけ何度もイキまくってる姿って、男性としては萎えたり冷めたりってことはないのでしょうか? あるいは、演技してるんじゃないか?とか思われてるかも・・・ってちょっと気になっています。 男性から見た場合のご意見(感想?)を教えていただきたいです。 また、それは自分の彼女の場合と風俗の女の子の場合では違いますか? 一応、体の反応で演技じゃないって事はわかってもらえるのかな、とは思うんですが 実際のところ、女性が演技してるかそうじゃないかってわかるものですか? お仕事の時は、男性によっては逆に多少演技してしまうこともあるので やっぱりそういうのってバレちゃってるんでしょうか。 全然感じてもいないのにイッたふり、とかじゃないんですけど・・・。

  • オナニーについて

    20代後半の女です。 2~3年前から自慰行為をするようになりました。 といっても一度も最後までイッたことがありません。 (イクというのがどういうものかもよくわかりません) 指でなでるだけがやっとで、怖くて中に入れることが出来ません。少し入れようとしても痛いし…。 自分でもできないのですから、もしも本当にHする事になったらちゃんとできるか心配です。 やはりオナニーでも痛いものなのでしょうか? どうすれば最後までできるかアドバイスお願い致します。 せめて一度くらいはイクのがどんなものか経験してみたいのですが…。

  • 彼氏の隣で彼女がオナニー

    彼氏の隣で彼女がオナニー こんにちは 20代、女です。 この前、彼氏との行為 (お互いイッてません) の後一緒にベッドに 寝てたのですが どうしてもムラムラしてて 一人でオナニーをしてしまいました。 彼氏は起きてたみたいで 『一人でヤってんの?』 って言って背を向けて 寝てしまいました。 多分起きてるなら 触ってほしかったなって 思って悲しくなりました。 そして一人でしている 自分がとても恥ずかしくて 涙がでました。 朝になると全然彼氏は いつもの優しい彼氏 だったんですが やっぱり男性も となりでオナニーされたら 気持ち悪いですか? 彼氏には何も聞かれず 何も答えませんでした。 それから彼氏とすると イクのではなく 潮吹きしそうになります。 イッたことがありません。 オナニーではイクのですが どうすれば彼氏とのHで イクことができますか? 恥ずかしながら/// ご返答よろしくお願いします(>_<) ちなみに 毎回Hはフェラしてヌいて 終わってます。 彼氏がイったら私も嬉しいです(^_^)

  • 彼がすぐイッちゃうんです。。。

    結婚してもうすぐ3年になります。夫婦生活は週1回。 主人はもともと早漏(失礼な言い方・・・^_^;)で、付き合った時からイクのは とても早いです。 付き合ってから計算するともう6年も一緒にいるのですが、相変わらず早いんです。  たまに、「あ・・・イッちゃった!」なんて事も。 どうもガマンが出来ない(しようとしてもダメ)みたいなんです。 早い、遅い、はその人によってとらえ方が違うとは思いますが、 行為をしだしたら1分持つか持たないか、なんです。 言うと傷つくと思い、言ってはいません。 本人は全く気にしてないようで、終わったらすぐ寝ちゃいます。 私は、「特別遅い方がいい」とか「H好き」と言うわけではありません(笑) でも、ホントにすぐイッちゃうのでつまんないと言うか・・・ 「気持ちいい」と思うヒマもないです。 これってずーっとこのままなのかなぁ。 出来れば彼には言いたくはありません。(結構、気にするタイプなので) いい方法なんてないでしょうか?? このままだと私の方がセックスレスになりそう・・・。 結婚してからこんな事を言うのは変ですよね。 Hだけで生活するわけではないのですが、付き合った当初はHよりも 彼の性格に惚れていました。今もその気持ちは変わりませんが、 やはり私も一応女です。 付き合った当時とはやはり変わってきます・・・よね? これってワガママですか・・・? 誰か教えて~