オナニーで感じない!一体どうしちゃったの?

このQ&Aのポイント
  • 女性がオナニーをしてもいつもの感じ方が半分以下になり、心配しています。
  • 性感帯を刺激しすぎてマヒしてしまったのか、一生このままなのか不安です。
  • 他の人に比べてオナニー回数は少ないので、原因が分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女です。今日、オナニーをして、一応イッたのですが、イッたときの感じ方が

女です。今日、オナニーをして、一応イッたのですが、イッたときの感じ方がいつもの半分・・・いや、3分の1くらいでした。 おかしいなぁと思って、もう一回やってみたら、さっきよりは感じましたが、やはりイッたときいつもより感じませんでした。 こんなの初めてです。いったいどうしちゃったんでしょう? もしかして性感帯を刺激しすぎてマヒしてしまったのでしょうか。でも私は週3くらいしかオナニーしてないしわたしよりもっとやっている人はたくさんいるはずです。 もし、一生このままだったらいやです。 今日だけなのか、もう前みたいに感じることはなくなっちゃったのか。 とても心配です。 いったいどうしちゃったのでしょう・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march9q9
回答No.4

30代女性です 私も「あれ?この程度・・・?」ってこと、時々ありますよ 私の場合は 「ものすごくしたい」時と「なんとなくしようかな」って時があるのですが やはり後者だとイキ方も弱いことが多いです 体調というか「脳調」ってあるんだと思います 私は10代の頃からオナニーをしていますが マヒしたなんて感じたことはありませんよ むしろここにきて益々感じ方が良くなってきているように思ってますし 彼氏とのHも順調です だから心配しなくて大丈夫ですよ

2baka7chu
質問者

お礼

脳調・・・ このままだと、性欲はないのに、心配症なので、イクかどうかを確認するオナニーになってしまうのでものすごくしたくなるまで待ってみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

.>大学生で、オナニーは今年の1月か去年の12月くらいからでした。 大学生になるまでオナニーしてなかったんですね。  最初はあなたのように、下着の上からクリを擦るソフトなオナニーですが、だんだんもっと気持ちよくなりたくなります。そういう時期かもしれませんね。  パンツを脱いで直接触ってみたらどうですか?もっと気持ちよく深くイクかもしれません。 小陰唇と大陰唇の間とか割れ目とお尻の穴の間をそーっとなでるとすごくゾクゾクするようです。あと、割れ目の上に指を添えて、おへその方にひっぱった状態で、指先で割れ目からあふれ出た愛液をすくって、露出したクリトリスをやさしく転がしてみて下さい。きっともっと気持ちよくなれますよ。 >セックスは全くしてません・・・。 セックスの経験はありますか? >膣は開発されてないです。 セックスの素晴らしさを、はやく経験できるといいですね。  そうするとオナニーでも中に欲しくて堪らなくなり、指や物を挿入し出し入れするようになるんです。 クリトリスでイクよりも膣でイク方がもっと深いらしいですよ。

noname#110854
noname#110854
回答No.6

年齢が重むと、感じ方が変わってきます。 おいくつでしょうか ?

回答No.5

>私は下着の上からクリトリスを擦っていますが、そんなに強くはやってないし、皮の上からだし爪も>切っています。 やり方もごく一般的だと思いますので、問題ないですね。 激しい人は、もちろんパンツは脱いで、皮を剥いてクリを激しく擦りあげたり、つねったり、あと電マをグリグリと押し付けたりするようです。  そうするとセックスではイクことができなくなるんですよ。 >うまれてから、今までの間でオナニーをやったのは50回~60回程度なので、この程度で性感帯>に影響を与えることはないと思うのですが・・・。  そのやり方であれば、毎日しても大丈夫ですよ。心配せずにオナニーを楽しんでください。 でも、合計で60回程度ということは、まだオナニーの味をしったのは最近のことですね。まだ若いの?  失礼ですが、セックスでも深くイクことが出来ていますか?

2baka7chu
質問者

お礼

大学生で、オナニーは今年の1月か去年の12月くらいからでした。 セックスは全くしてません・・・。 膣は開発されてないです。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 さて、逝きが違うとの事ですが・・・ 私は男ですが、やっぱり毎回違いますよ。 それこそ「絶頂」の快感の時もあれば、 「あれ?この程度?」っていうくらいの時も。 私の場合は、やっぱり逝きそうになるのを何回か我慢して、満を持して射精する時が最高です。 大げさでなくチンコから快感の波が脳天に突き抜けて、全身の毛孔が開き「くぉ~」って感じで絶頂感をむさぼるような感じです。 そして、例外なくそのような逝き方をした時は、射精した後もしばらくチンコはカッチカチで、ビクンビクンしてますから。 勿論、女性は射精しませんからクリがカッチカチかどうかは分りませんが、やっぱり微妙に違うと思いますよ。逝き方は毎回。 精神的な物、体調等で。 なので、それ程気にする事は無いと思います。 また逝けますよ。深く、大きく。 今度、オナって満足できる「逝き」が得られたらこう叫んでください。 「オナニー最高!!」

2baka7chu
質問者

お礼

ありがとうございます。 叫んでみます(笑)

回答No.2

深くイク時と浅くイク時ってありますよね。  あなたの年齢がわかりませんが、週に3回のオナニーなら一般的だと思います。もっとオナってる女性も多いと思います。僕は39歳ですが、週に5~6回のペースですね。    僕の場合、2日我慢して3日目にイク時が一番気持ちいいです。3,4日ぶりにイクと精液がドロッと出る感じで気持ち良さが半減します。  あと、オナニーで焦らすとすごく気持ちいいです。我慢汁があふれ限界までイクのを我慢してから射精するといいです。  そんなに心配することはありません。 オナってる時は、頭の中をエロでいっぱいにし、興奮することです。  いろいろなオナニーを試してみてください。 (1)女性の場合、クリトリスでイクより膣の中でイク方が気持ちいいらしい。あなたはどっち派? (2)おかずを変えてみる。(あなたのおかずは?) (3)場所を変えてみる(あなたはどこでオナってますか?) (4)鏡で自分のオナってる姿やオナってる時のアソコをみながら興奮する。 (5)淫語を発しながらオナる。  ただ、オナニーの方法によっては、セックスでイクことができなくなるようです。 性感帯を刺激しすぎてマヒしてしまったんじゃ?ってありましたが、どのような方法でしてるのでしょう?それだけがちょっと気になりますので、もしよろしければ、その辺も教えていただければアドバイスします。 

2baka7chu
質問者

補足

ありがとうございます。 私は下着の上からクリトリスを擦っていますが、そんなに強くはやってないし、皮の上からだし爪も切っています。それに うまれてから、今までの間でオナニーをやったのは50回~60回程度なので、この程度で性感帯に影響を与えることはないと思うのですが・・・。

• norikhaki
回答No.1

体調とかにもよるんじゃない?

2baka7chu
質問者

お礼

ありがとうございます。