• ベストアンサー

メタルギアソリッドのメインテーマ

メタルギアソリッドのメインテーマ MGSのメインテーマで、テンポが早く、ロックみたいな感じのバージョンがあったと思います。 その曲の名前が知りたいです。 わかる方がいれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142922
noname#142922
回答No.1

"Metal Gear Solid" Main Theme (Skateboarding Remix) MGS2サブスタンスにあるスケボーのミニゲームでBGMとして 使われているものですが、テンポも速くロックっぽい感じも するので、お探しのものに近いかもしれません。

daiamon3
質問者

お礼

これを探していました! ありがとうございます!