• 締切済み

F1のテーマ曲

F1のテーマ曲のタイトルを教えてください。 テーマ曲というかテレビで始まるときにかかる けっこうテンポの速い曲です。 お願いします。

みんなの回答

• dorami24
回答No.4

T-SQUAREのTRUTHです

• azumiwa
回答No.3

TRUTH Drum’n Bass Mix bit.sonymusic.co.jp/Music/ Arch/VR/Resonance-T/download/d1.html ここで試聴できます。

sakuramau
質問者

お礼

ありがとうございました。試聴できるところまで・・・感動

• denji-05
回答No.2

「TRUTH(トゥルース)」だと思いますよ! 私、CD持っています。

sakuramau
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私もCDが欲しかったのです。

• tyuuta
回答No.1

「truth」ですね

参考URL:
http://www.ari-web.com/shop/cd/sports/vrcl-3344.htm
sakuramau
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。