• ベストアンサー

メタルギアソリッド3

メタルギアソリッド3のメインテーマの歌手と題名を知りたいのですがお願いします!

noname#24179
noname#24179

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetin
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

Cynthia Harrell の「Snake Eater」です。 下記URLのメインテーマだけのシングルと、2Discのサントラのどちらにも収録されてます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000666VR4/ref=pd_sim_m_1/249-7442852-5338727?ie=UTF8

関連するQ&A

  • メタルギアソリッドのメインテーマ

    メタルギアソリッドのメインテーマ MGSのメインテーマで、テンポが早く、ロックみたいな感じのバージョンがあったと思います。 その曲の名前が知りたいです。 わかる方がいれば、教えてください。

  • メタルギアソリッド2のオープニングテーマについて

    私はエレクトーンをやっているのですが 弾きたい曲があるんです メタルギアソリッド2っていうゲームがありますよね あのゲームのメインテーマが弾きたいんですけど CDがあったりしたら教えてください お願いします

  • メタルギアソリッド2の着メロ

    メタルギアソリッド2のメインテーマや敵に見つかったときのビックリ音の着メロを探しています.最近までコナミネットで無料ダウンロードできたのですが,期間限定だったためもう終わってしまったようです.使用している携帯はJ-PhoneのSH-08です.ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください.

  • メタルギアソリッド

    PSPソフトのメタルギアソリッド・ポータブル・オプス+を購入しようとしてるのですが、PS2のメタルギアソリッド2までしかプレイしたことが無くても内容を理解することはできるのでしょうか。  メタルギアソリッド3をやらないと話がわかりにくいのならば購入を控えようかと思っています。

  • メタルギアソリッド

    メタルギアソリッドの2か3の購入を考えています。私はメタルギアをやったことがなくできれば、メタルギアソリッド4のストーリーが良く分かる物がいいのです。2か3が欲しいのですが、それよりもいいものがあれば教えてください。

  • メタルギアソリッド

    pspかDSで初期のメタルギアソリッドみたいな奴 隠れたり敵を殺したりする メタルギアソリッドありますか? ありましたら教えてください 分かりにくくてすいません

  • メタルギアソリッドについて

    メタルギアソリッド1とメタルギアソリッドインテグラルを買いました。 まずmgs1→mgs2→mgs3→mgs4という順番でやりたいのでどちらもそのうちやるつもりですがどちらを先にやるべきでしょうか? メタルギアソリッド1とインテグラルの違いも含めて教えてください。

  • メタルギアソリッド3

    メタルギアソリッド3の購入を考えています。メタルギアソリッド3サブシスタンスは固定カメラではなく、3Dカメラという話なんですが、その後に発売されたベスト版のメタルギアソリッド3スネークイーターは3Dカメラなんですか?オンラインは終了してるし、ベスト版の方が安いし、楽に手に入るんですが、どうなんですか?回答宜しくお願いします。

  • メタルギアソリッド3を買おうと思うのですが、1、2をやっていなくても楽しめるでしょうか?

    メタルギアソリッド3を買おうと思うのですが、1、2をやっていなくても楽しめるでしょうか? 面白かったら1、2を買おうと思っています。

  • メタルギアソリッドについて教えて下さい

    メタルギアソリッドを初めて遊ぼうと思っているんですけどメタルギアソリッドは話が続いているみたいですが1から遊ばないと話が分かりませんか? いきなり3等からやっても楽しめますか? またPSP等作品が沢山出ていますがお勧めはどの作品でしょうか? 因みに今気になっているのはメタルギアソリッドインテグラルとPSPのメタルギアソリッドピースウォーカーです。 教えて下さい。