• ベストアンサー

メタルギアソリッド

pspかDSで初期のメタルギアソリッドみたいな奴 隠れたり敵を殺したりする メタルギアソリッドありますか? ありましたら教えてください 分かりにくくてすいません

noname#80939
noname#80939

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-426hemi
回答No.1

PSPの「メタルギアソリッドオプスPLUSDXパック」 http://momo-oh.runsystem.co.jp/kingdom/category.do/prog/action=certItem/id=000041-52515-1-0-0/classA=0/classB=0/classC=41/ctrlNo=52515/newOld=1/;jsessionid=DA239BF7099CD401381E9E6D2D7C999B オプスはストーリーモードを楽しむ従来のスタイル、プラスは対戦モードなどがメインになってます。