• ベストアンサー

メタルギアソリッド1について

今、メタルギアシリーズにハマっていてメタルギアソリッド(プレステ1のやつです)をやろうと思っているのですが、通販でもあまり見かけません。どこか売っているサイトを知りませんか?お願いします。(ちなみに勝手ながらゲームアーカイブスではだめです。すいません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hellhouse
回答No.2
sufwhihe14
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.1

中古でいいならアマゾンのマーケットプレイスやヤフオクにあるでしょ。

sufwhihe14
質問者

お礼

えっあったんですか!ありがとうございます。もう一度よく見てみます