• ベストアンサー

女優の名前

女優の名前 男優の木村功さんの娘の名前は何と言うのか知っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ファンの方のまとめられた経歴によると、木村功さんには菜穂さん、里花さんという娘さんがいらしたそうです。 菜穂さんのほうは1968年に劇団民芸入りとあり、「木村菜穂 劇団民芸」などで調べると出演情報も出てきます。この方がお探しの女優さんでは。 http://www.geocities.jp/isao_fun_site/isaofunsite.html http://www.tvdrama-db.com/name/p/type-CAST=keyex-%E6%9C%A8%E6%9D%91%E3%80%80%E8%8F%9C%E7%A9%82 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/5784/taigadorama/castdata/kiw.html

kametoku
質問者

お礼

詳しく教えてくださり 感謝しています!

関連するQ&A

  • この女優さんの名前分かりますか?

    こんにちは 以下の女優さんの名前が知りたいです。 作品名だけでも知りたいので、 男優さんの名前でも結構です よろしくお願いします_(._.)_

  • このAV女優の名前を教えてください。お願いします。

    私は28歳男性です。 ネットのUP動画でこのAV女優を見て、魅了してしまいました。 このAV女優の名前を教えてください。 動画の中で『男優はケンちゃんという役名、近親相姦』ということしか分かりません。 どうかこの女優の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ときめいた女優。

    こんにちは。 好きな女優さん、男優は沢山いると思います。 私も好きな女優さんは沢山いるのですが、 ときめいた女優となると、そう多くはありません。 ID画像のビビアン・リーもときめいたかと聞かれると、 少し微妙です・・・。 昔、ときめいた・・・今、ときめいている。 そのような女優さんはおりますか? 勿論、男優でも構わないのです。

  • 女優さんの名前が思い出せません。

    お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。 故野際陽子さんが娘として紹介していた女優さんの名前が思い出せません。真瀬樹里さんではない女優さんで、吹石一恵さんに似ていたと記憶します。確か、4~5年くらい前にドラマや映画に出演されていました。 お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 女優さんの名前、教えてください

    AVです、男優は大沢真司で、女優はOL役の後輩という設定。OL役がばっちりはまっています。 出張先のホテルとか、会議中にパンツを大沢に見せ、誘います、会議室でもやります。 女優は細身、長身、胸は小さめですが、美人です。 情報少ないですか?お願いします、おしえてください。

  • 主演男優と女優を教えてください。

    ユーガットメールに主演した、男優と女優の名前を教えてください。

  • あの女優さんの名前が思い出せないんです!

    NHKのドラマで、「あすか」に出ていた、 あすかのいとこ役で、お菓子屋の女将になった方の 女優さんの名前を教えてください。 たしか、京都の芸者さん(名取裕子)のむすめっていう設定だったと思います。

  • この女優さん、お名前を教えて貰えませんか?

    投稿サイトの動画で見つけました。どこかで見たような記憶があるんです。この女優さんのお名前を思い出せなくて。どなたか、この女優さんのお名前教えて貰えませんか?

  • AV女優

    AVには絶対出ないという女性からするとAV女優は理解し難いですか?好きでもない男優に屈辱的な事までさせられ、彼女達は変わった感覚を持ってるのか、またモテない女性からするとAV女優は男優に抱いてもらえて羨ましいとかそういうのもあるんでしょうか?

  • この女優さんの名前分かりますか?

    こんにちは 以下の女優さんの名前が知りたいです。 女優さんかどうかも わからないですが…(・_・; よろしくお願いします