好きな人がいる彼氏持ちの女性に振り向いてもらう方法

このQ&Aのポイント
  • 好きな人に彼氏がいたが、彼女を諦めたくない。共通の友人と話し合い、サークル内で彼女にとって一番親しい異性になることを目指すことにした。自分が童貞だという不安もあるが、コツを教えてほしい。
  • 彼氏がいる女性に振り向いてもらうことは難しいかもしれないが、ただの漫画やドラマの話ではなく、実際に成功しているカップルも存在する。自分が童貞であることに不安を感じるが、頑張ってコツを学ぶべきだ。
  • 彼氏がいる女性を振り向かせるためには、彼女と共通の趣味や関心事を見つけ、親しくなることが重要だ。サークル内での活動や飲み会ではなかなか話す機会がないが、自分たちで時間を作って話すように努力する必要がある。童貞であることに不安があるが、コツを学びながら頑張るべきだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人ができて、けっこういい感じで仲良くなれたのに、彼氏がいた…or

好きな人ができて、けっこういい感じで仲良くなれたのに、彼氏がいた…orz 好きな人に彼氏がいた。違う学校だけど。サークル内で知り合った娘。最初は「キレイな娘だな」くらいだったけど、話していくうちに次第に好きになっていった。サークル内ではライバルは多いが、かなり仲がいい方なので、いけるかなと思った。そんな折、友達が「あの娘は彼氏いるんだって」と言って、かなりショックを受けた。 その友達も気になる娘が彼氏持ちだからショックを受けてた。しかしながら、自分たちは共に諦めたくなかった。まるで、中学生の修学旅行みたいに、女の子トークを朝の五時まで延々とし続けた。これから、どうすべきか。どうすれば、振り向いてもらえるか。など。素人の浅知恵を出しまくった。サークルで一緒ではあるが、サークルの活動時は男女別で行動するので、あんまり話す機会がない。その後のサークルの飲み会にも門限があるから来ないし、自分たちで話す時間を作るしかないが、彼氏がいるのに、あからさまにそういう行動を取っても、下心がばれて嫌われるだけかなあ。とか考えたりしてしまうし…orz 最終的にはサークル内で自分が彼女にとって一番親しい異性になるようにしよう。とし、「別れ待ち」という無難なやり方でいくことにしました。 しかし、彼氏がいる人に振り向いてもらうというのは、無理のような気がしてなりません。そんなのは漫画やドラマの中だけの話なんだという気がしてなりません。それに、自分が女の人と何度か付き合ったことがあるならともかく、一度も付き合ったことのない童貞ですから、さらに不安になります。 彼氏がいる人を自分のような男でも振り向かせることができるコツみたいなものがあったら、教えてください。お願いします。

• rouis
  • お礼率72% (261/358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juko7
回答No.2

まさに『虎穴に入らずんば虎子を得ず』です。 確かに不利な状況かもしれませんが、必ずしも彼氏と順調とは限らない筈です。 飲み会に参加できない理由が真実だとすれば、彼氏とて濃密な交際はできていない可能性があります。 門限が彼氏との時間確保の為のカムフラージュだとしても、それを自分で確認せずに諦める事は不完全燃焼ですよね。 また、待ちに徹したとしても、彼女が別の男性に好意を抱き、彼氏と別れる事になった場合、あなたは報われませんし、積極的な男性に心奪われた場合は目も当てられません。 待ち続けて報われた話も聞いた事はありますが、その方が空想に近いと思慮します。 折角頑張って親しくなったのですから、彼女が察知して予防線を張るまでは何らかのアプローチをするべきと思慮します。 童貞!?交際歴無し!?それがどうした!! そんな事は後の問題で、だから彼女の気を引けないなんて事はありませんし、女性もそれらを重視して判断するとは限りません。 当然女性に好意を持って貰う為には魅力も必要でしょうが、ひたむきさ(押し)も重要です。 自分のキャラクターで無いとしても、脱却を図る為にチャレンジ精神が必要です。 男性は皆最初は交際歴無しの童貞です。 運良く女性に告白されたり、自然に交際できたのならともかく、誰もが通る道です。 自分を冷静に分析し、謙虚な姿勢は尊い事ですが、自分の可能性を閉ざすべきでは無いです。 最悪にも予防線を張られたり、断られた場合、平静を装い、友人関係継続に努めれば良いのです。 顔で笑って心で泣く・・・これも男の甲斐性の一つではないでしょうか。 『人事を尽くして天命を待つ』 ちょっと、諺馬鹿の様に冒頭と連発してしまいましたが、自己啓発も行いつつ、ベストを尽くしてみてはいかがでしょうか? ちなみに私は学生時代、ほぼ確実と思われる女性に告白するも無惨にあっさり振られ、周囲に大爆笑された事もあります。今となっては良い思い出です。 結果はどうであれ、自分の視野と行動力を広げる為にも、様子を窺いながら積極的に進めてみて下さい。 貴重な経験となり、後で必ず役立ちます。 例え駄目だったとしても、大きな進歩になるでしょう。 お若いのですから、失敗を恐れずに前進あるのみです。

rouis
質問者

お礼

最近、忙しくてお礼がずいぶん遅れてスイマセン。その通りですね。虎穴に入らずんば虎児を得ず。まさにその通りですね。あれから、私も自分でも驚くくらい積極的にアプローチしています。なので以前よりも、さらに仲良くなっていますし、なんと彼女が彼氏と別れたという情報も入手しました。(本人からではなく、先輩からだが。)彼女は性格がいいので、いろんな人と仲良くしています。その中でも自分は仲がいい方ですが、一番仲がいいのかというと、それは彼女じゃないからわかりません。しかし、この調子で仲良くしていけば、いつか振り向いてくれると信じてやっていこうと思います。 >童貞!?交際歴無し!?それがどうした!! そんな事は後の問題で、だから彼女の気を引けないなんて事はありませんし、女性もそれらを重視して判断するとは限りません。 当然女性に好意を持って貰う為には魅力も必要でしょうが、ひたむきさ(押し)も重要です。 自分のキャラクターで無いとしても、脱却を図る為にチャレンジ精神が必要です。 この言葉はとても励みになりました。この言葉をバネにして頑張っていこうと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• I_shiteru
回答No.1

とりあえず、自分磨きしかないんじゃないかな? いきなりラスボスを狙ってるのに、Lv1のままとか。若さゆえか? わかってる情報だけでも 好きな人 ・彼氏あり ・ライバル多い ・かわいい ・門限あり(飲み会来ない) 質問者様 ・女子と付き合ったことない ・童貞 不利すぎます。 まず、彼氏がいない娘を振り向かせる事ができるようになってからでもいいのでは? 逆に、今彼氏がいるから自分磨きができるとポジって行動してみてください。 ちなみに、童貞は『百害あって一利なし』 下手、余裕ない、リードできない。 『俺、童貞は将来の嫁に捧げるんだ。』 なんて、夢は持たない方が良いと思いますしね。