好きな人がいる彼氏持ちの女性に振り向いてもらう方法

このQ&Aのポイント
  • 好きな人に彼氏がいたが、彼女を諦めたくない。共通の友人と話し合い、サークル内で彼女にとって一番親しい異性になることを目指すことにした。自分が童貞だという不安もあるが、コツを教えてほしい。
  • 彼氏がいる女性に振り向いてもらうことは難しいかもしれないが、ただの漫画やドラマの話ではなく、実際に成功しているカップルも存在する。自分が童貞であることに不安を感じるが、頑張ってコツを学ぶべきだ。
  • 彼氏がいる女性を振り向かせるためには、彼女と共通の趣味や関心事を見つけ、親しくなることが重要だ。サークル内での活動や飲み会ではなかなか話す機会がないが、自分たちで時間を作って話すように努力する必要がある。童貞であることに不安があるが、コツを学びながら頑張るべきだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人ができて、けっこういい感じで仲良くなれたのに、彼氏がいた…or

好きな人ができて、けっこういい感じで仲良くなれたのに、彼氏がいた…orz 好きな人に彼氏がいた。違う学校だけど。サークル内で知り合った娘。最初は「キレイな娘だな」くらいだったけど、話していくうちに次第に好きになっていった。サークル内ではライバルは多いが、かなり仲がいい方なので、いけるかなと思った。そんな折、友達が「あの娘は彼氏いるんだって」と言って、かなりショックを受けた。 その友達も気になる娘が彼氏持ちだからショックを受けてた。しかしながら、自分たちは共に諦めたくなかった。まるで、中学生の修学旅行みたいに、女の子トークを朝の五時まで延々とし続けた。これから、どうすべきか。どうすれば、振り向いてもらえるか。など。素人の浅知恵を出しまくった。サークルで一緒ではあるが、サークルの活動時は男女別で行動するので、あんまり話す機会がない。その後のサークルの飲み会にも門限があるから来ないし、自分たちで話す時間を作るしかないが、彼氏がいるのに、あからさまにそういう行動を取っても、下心がばれて嫌われるだけかなあ。とか考えたりしてしまうし…orz 最終的にはサークル内で自分が彼女にとって一番親しい異性になるようにしよう。とし、「別れ待ち」という無難なやり方でいくことにしました。 しかし、彼氏がいる人に振り向いてもらうというのは、無理のような気がしてなりません。そんなのは漫画やドラマの中だけの話なんだという気がしてなりません。それに、自分が女の人と何度か付き合ったことがあるならともかく、一度も付き合ったことのない童貞ですから、さらに不安になります。 彼氏がいる人を自分のような男でも振り向かせることができるコツみたいなものがあったら、教えてください。お願いします。

  • rouis
  • お礼率72% (261/358)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juko7
  • ベストアンサー率38% (296/772)
回答No.2

まさに『虎穴に入らずんば虎子を得ず』です。 確かに不利な状況かもしれませんが、必ずしも彼氏と順調とは限らない筈です。 飲み会に参加できない理由が真実だとすれば、彼氏とて濃密な交際はできていない可能性があります。 門限が彼氏との時間確保の為のカムフラージュだとしても、それを自分で確認せずに諦める事は不完全燃焼ですよね。 また、待ちに徹したとしても、彼女が別の男性に好意を抱き、彼氏と別れる事になった場合、あなたは報われませんし、積極的な男性に心奪われた場合は目も当てられません。 待ち続けて報われた話も聞いた事はありますが、その方が空想に近いと思慮します。 折角頑張って親しくなったのですから、彼女が察知して予防線を張るまでは何らかのアプローチをするべきと思慮します。 童貞!?交際歴無し!?それがどうした!! そんな事は後の問題で、だから彼女の気を引けないなんて事はありませんし、女性もそれらを重視して判断するとは限りません。 当然女性に好意を持って貰う為には魅力も必要でしょうが、ひたむきさ(押し)も重要です。 自分のキャラクターで無いとしても、脱却を図る為にチャレンジ精神が必要です。 男性は皆最初は交際歴無しの童貞です。 運良く女性に告白されたり、自然に交際できたのならともかく、誰もが通る道です。 自分を冷静に分析し、謙虚な姿勢は尊い事ですが、自分の可能性を閉ざすべきでは無いです。 最悪にも予防線を張られたり、断られた場合、平静を装い、友人関係継続に努めれば良いのです。 顔で笑って心で泣く・・・これも男の甲斐性の一つではないでしょうか。 『人事を尽くして天命を待つ』 ちょっと、諺馬鹿の様に冒頭と連発してしまいましたが、自己啓発も行いつつ、ベストを尽くしてみてはいかがでしょうか? ちなみに私は学生時代、ほぼ確実と思われる女性に告白するも無惨にあっさり振られ、周囲に大爆笑された事もあります。今となっては良い思い出です。 結果はどうであれ、自分の視野と行動力を広げる為にも、様子を窺いながら積極的に進めてみて下さい。 貴重な経験となり、後で必ず役立ちます。 例え駄目だったとしても、大きな進歩になるでしょう。 お若いのですから、失敗を恐れずに前進あるのみです。

rouis
質問者

お礼

最近、忙しくてお礼がずいぶん遅れてスイマセン。その通りですね。虎穴に入らずんば虎児を得ず。まさにその通りですね。あれから、私も自分でも驚くくらい積極的にアプローチしています。なので以前よりも、さらに仲良くなっていますし、なんと彼女が彼氏と別れたという情報も入手しました。(本人からではなく、先輩からだが。)彼女は性格がいいので、いろんな人と仲良くしています。その中でも自分は仲がいい方ですが、一番仲がいいのかというと、それは彼女じゃないからわかりません。しかし、この調子で仲良くしていけば、いつか振り向いてくれると信じてやっていこうと思います。 >童貞!?交際歴無し!?それがどうした!! そんな事は後の問題で、だから彼女の気を引けないなんて事はありませんし、女性もそれらを重視して判断するとは限りません。 当然女性に好意を持って貰う為には魅力も必要でしょうが、ひたむきさ(押し)も重要です。 自分のキャラクターで無いとしても、脱却を図る為にチャレンジ精神が必要です。 この言葉はとても励みになりました。この言葉をバネにして頑張っていこうと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • I_shiteru
  • ベストアンサー率22% (19/84)
回答No.1

とりあえず、自分磨きしかないんじゃないかな? いきなりラスボスを狙ってるのに、Lv1のままとか。若さゆえか? わかってる情報だけでも 好きな人 ・彼氏あり ・ライバル多い ・かわいい ・門限あり(飲み会来ない) 質問者様 ・女子と付き合ったことない ・童貞 不利すぎます。 まず、彼氏がいない娘を振り向かせる事ができるようになってからでもいいのでは? 逆に、今彼氏がいるから自分磨きができるとポジって行動してみてください。 ちなみに、童貞は『百害あって一利なし』 下手、余裕ない、リードできない。 『俺、童貞は将来の嫁に捧げるんだ。』 なんて、夢は持たない方が良いと思いますしね。

関連するQ&A

  • いい感じの人みつけました

    最近はいったサークルでいい女の子をみつけました。 最初は他にもかわいい女の子がいっぱいいていろいろしゃべったりして自分にあうような子を選んでましたが、最近、私が心に魅かれていった女性がいます。 その女性は、とても今狙いやすい条件のもとにあります。 1、まず、彼氏がいない 2、その子を好きな人がいまんとこいない 3、他にも共通の女友達がいるので、間接的にそのこの情報を聞きだせるので、下心が直接ばれない 4、向こうから話かけてもきてくれるし、こっちも自然にしゃべることができる 5、他にもかわいい女の子がたくさんいるので、その子だけを狙う必要がない 6、女子大なので普段接している男がサークルの人だけに限られている これだけ条件はそろっており、不安要素は少ないですが、すぐに付き合いたいなというような気持ちから自分にあせりがはいってます。 最初はみんなで楽しく遊んでいったほうがいいですが、そのなかで一人の女の子にどうやって自分をアピールしたらいいんでしょう?気があるような動作はやはりやめたほうがいいんでしょうか?また、相談にのってくれてる女の子もいるんですが、その子には自分でなんとかするからといってしまいましたが、やはり下手に動くより少し協力してもらったほうがいいんですかね?

  • 彼氏がいるけど気になる人。

    彼氏がいるけど気になる人。 サークル内に気になる人がいます。 何人かで遊んだことは何度かあります。 友達はその人のことを好きそうだし、私には彼氏がいるのですが会いたいと思ってしまいます。 思いきってアドレスを聞いて、会いたいなどと本音を言ったらどうなるのかなと思いました。 どうなると思いますか?

  • 彼氏がいるのに気になる人ができてしまいました・・・

    わたしには付き合って2ヶ月になる同じサークルの彼氏がいます。 彼はサークルを2つかけもちしていているんですが、 彼が入っているもうひとつのサークルのほうに気になる人ができてしまったんです… その人はもちろん彼とも友達で仲良しです。 彼とはラブラブなんですが今はその人のほうが気になってしょうがないんです。。。 でもわたしたちが付き合ってることはみんな知ってるのでその人とイイ感じになる、とかはありえないんです。。。 それに、彼に別れを告げる勇気なんてないし… 別れたら同じサークルだし気まずくなるし…。 ちなみに彼の好きのほうが大きいです。 もし、別れたところで次にその人に行くっていうのもなんか…みんなの目が怖いんです。 でも…たまに、今自分がフリーだったらな、って強く思うことがあります。。。 なに言ってるかわからないかもしれませんが… 誰か相談に乗ってください(;;)

  • 「彼氏はいないけど、好きな人がいる」

    20歳の大学生です。二つ下の人が気になっています。 一度いい関係になった(付き合っていない)のですが、僕の精神疾患のため僕から関係を解消した友達がいます。 しばらく会わなかったのですが、久しぶりに二人っきりで会って話したときに「彼氏はいないけど、好きな人がいる」と話してくれました。その友達はずっと女子校で「出会いがない」とも嘆いていました。 「出会いがない」のに「彼氏はいないけど、好きな人がいる」と聞くと僕にもまだチャンスがあるのかな...と勘違いをしそうな僕がいて行動できない自分がいます。 質問なのですが、「彼氏はいないけど、好きな人がいる」とはどのような心理状況で発するのでしょうか?

  • 大学生の彼氏がほかの女の子と

    私は専門学校に通う2年生で、彼氏は大学2年の同級生です。 相手はとても優しくて思いやりのある、おとなしいタイプの人で、長く付き合っていますがずっとうまくいっています。 ですが最近気になる事があるのです。 相手は大学のサークルに入っているので、女の子と遊びにいく事も多く、最近は週2,3くらいのペースで、男2女2くらいで徹夜のカラオケに行ったり泊まり合ったりしているみたいです。 しかも彼氏はサークルの人には、私と付き合っている事は隠し通しているのです。 私も色々な理由で、自分の学校の人には付き合っている事は言えていないのでそれはいいのですが、周りの人がそれを知らない状態で、彼氏と徹夜して一緒に過ごしていると思うと、すごく苦しいのです… サークルのノリもかなり軽いようなんです>< (女の子と2人きりの時はご飯に行ったりはしても、さすがに徹夜とかはしていないみたいですが…) 私は家の門限や規則が厳しくて、(20歳を超えてますが)私は友達の家に泊まったりする事もできないので、そんな時間に彼氏が別の人と居ると考えるだけで毎日モヤモヤして気持ち悪いです>< 考えないようにしても考えてしまうし、でもサークル友達とは仲良くしてほしいし…本当は私が夜に家を出れたら良いだけの問題なのですが、それはどうしても無理そうで… 最近は考えすぎて夜は全く寝れず、生活リズムが狂ってしまって体調を崩したりしてしまっています。 それに私はもう卒業で就職も決まっているので、私が働いている間に相手が遊びまわっていると思うと、私じゃなくてサークルの子と付き合った方が彼氏も幸せなんじゃないかとか考えてしまうんです。 つらいという気持ちも一度だけ言ったのですが、彼氏には「ただの友達だから本当に大丈夫だよ、気にしないで」と言われました。 そこで質問なのですが、皆さんなら彼氏がサークルで遊びまわっていたらどうしますか? 私は考えすぎなのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 好きな人に彼氏がいました・・・

    はじめて投稿します。よろしくお願いします。 先日、気になる人に彼氏がいることが分かりました。 彼氏とは付き合って1年ちょっとだそうです。 彼女は週に1回サークルで会うかどうかで、ずっと気にはなってて話したりはするんですが なかなか連絡先とかを聞くことができませんでした。 来年3月に自分が卒業するので、それまでに連絡先を交換するか気持ちを伝えようと思っていたのですが 彼氏がいると聞いてどうしたらいいのか分からなくなりました。 そこで、彼氏から奪おうとは考えていないのでダメだけど気持ちだけ聞いてもらうか 連絡先を交換して友達として付き合っていくかで悩んでいます。 どうするのがいいか、これ以外でもあれば何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏は下心なし?

    大学生です。私には付き合って半年の彼氏がいます。 私と知り合う少し前に彼はサークルに入りました。大学は違います。男女がスポーツなどして仲良く遊ぶようなサークルです。よく飲み会などが開かれているようで......彼を信用したいのですが、なぜわざわざ男女が仲良く集まるサークルに入るのかがわからなくて...... 私が嫉妬深いと思うのです(..)彼が純粋に女の子と楽しいことが好きで遊びたいだけならいいのです。でも私はそのなかに、女の子とイチャイチャや話したいとかそういう下心もあるのでは......と思っています。お酒が入るとどなるかもははわかりませんし...... 友達以上の関係を作ろうと思ってるのでしょうか(..)そういうサークルに入る男性のみなさんは、下心はまったくなくて入っていますか?おかしな質問ですみません(>_<)答えていただけたら嬉しいです

  • 彼氏と別れるべきか

    閲覧ありがとうございます。私は今彼氏との関係でとてもなやんでいます。 彼氏と私は大学生です。彼氏は私が初彼女です。彼氏とは毎日連絡をとっていますが、彼氏がバイトやサークルの関係でとても忙しくあまり会えてません。彼氏はとても変わっており自由人で自己中です。自分の都合のために時間をかえたりドタキャンしかけたりしたこともあります。そんな彼氏と沖縄に旅行に行きました。付き合って四ヶ月キス一つしたことがなかったのですが、夜そうゆうことになりました。そのとき私のことなど全く考えてないような独りよがりなエッチでした。またエッチも入らなくて最後までできず終わりました。そのあとの彼氏の態度は冷たく、私は大事にはされてないと思いました。途中から優しくはなったのですがそれでも私は彼氏の態度が嫌でした。また彼氏は童貞であることを友達からからかわれていたらしく遊びたくて付き合ったなどと冗談で言ったこともあるみたいです。そんな彼氏に別れ話をしました。でも丁寧な文章が送られてきて彼も昨夜のことが気になってたらしく謝まってきました。愛情表現が下手らしいです。結局別れる話はなくなりましたが周りの人から別れるべきと言われ悩んでいます。私は彼がすきです。だから別れたくはないのですが正直しんどいです。私はこんな彼と付き合っていいのでしょうか。厳しい意見でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 彼氏に言うべきですか?

    こんにちは。20歳学生(♀)です。 最近彼氏が出来たのですが、付き合ってすぐにあったサークルの合宿で後輩にいきなりキスされて襲われかけました。 彼氏は他大です。合宿に行くことは言ってあって、特に行くのを止められたりはされませんでした。 でももしそのことを言ったら今後サークルに行くのを嫌がれるかな、とか思ってしまって…。 今回のことは凄くショックだったし、怖くてもう二度と顔も見たくないんですが、それはその後輩自身に対する感情で、サークル自体はとても居心地がいいし大好きなんです。(因みにサークルの友達にもそのことは言っていません) それに、付き合いたてでまだ深くお互いのことを知らないうちにそんなことを打ち明けにくいというのもあります。(知らない、というと少し語弊がありますが…) 文章がぐちゃぐちゃになってしまってすみません。 まとめると、このことは彼氏に言った方がいいんでしょうか? また、友達にも相談したいんですが内容が内容だけに今後のサークル内の人間関係も気になってしまって誰にも相談ができません。 何か意見があったらお願いします。

  • 彼氏と気になる人

    彼氏がいるのですが、気になる人が他にいます。 実は、しゃべったことがないひとのことを半年くらい気になっています。 恋なのかどうかはわかりません。 ただ、どんな人なんだろう、とすごく惹かれるのです。 彼とは、行動の波長が合うらしく、電車の時刻が毎回ばらばらなのに三日連続で同じ電車に乗ったり、トイレにいくタイミングが重なったり。。。 そのひとはきづいたらわたしのそばにいるんです。 わたしが友達といると、むこうも近くで友達としゃべってたり、数えるときりがないくらい、よく会います。 彼氏がいるのに、異性の気になる人がいるのはおかしいですか? ちなみに、そのひとは彼氏にはなしかけたらしく、彼氏とは友達です。