• 締切済み

初めまして。この度スピーカーの買い替えを考えています。使用アンプはBG

buu1031の回答

• buu1031
回答No.2

誤字脱字オンパレードでお恥ずかしい。。 DJをやられているとの事、 そのジャンルにもよるかと思いますが なら手っ取り早くサウンドハウスあたりのPA用のSPが相性よさそうですね、 残念ながら音の試聴はした事ありませんが それらで組めば、出てくる音はそのまんまライブハウスやクラブの音と同じになるのではないかと。

daigoro1207
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャンルは、ハウスとアンビエント系になります。 サウンドハウスでちょっと調べてみました。意外とそんなに高くないんですね。ケーブルが使用したことない物でした。 スピコンバナナ?を購入しなければ使えないみたいですが、これも安い!ちょっと驚きです。 色々とありがとうございます!ちょっとショップなどに行って音を試聴してから決めたいと思います!