• 締切済み

ウェブサイトの印刷の仕方を教えてください。

ウェブサイトの印刷の仕方を教えてください。 ウェブサイトをそのまま印刷する方法としてプリンタスクリーンを活用する方法は知ってますが ワードで編集する為に、ウェブページを範囲指定してクリップし、ワードへ貼り付けてみると 横書き文字は出ますが、縦書きの文字がそのままでてきません。又、文字色が全部ではありませんが 黒文字になって出てきます。何か良い方法はありませんか? 以前、友人が上手くしていたのを 見たことがあるので、多分できるはずなのですが。

みんなの回答

• bullfrog
回答No.2

ブラウザで、背景ごと印刷する設定にしたらよいのではないでしょうか。 参考にして下さい。 http://www.skyarch.net/about/print/back_ground.html

参考URL:
http://www.skyarch.net/about/print/back_ground.html
回答No.1

Internet Explorerなら、  メニューバーの「ファイル(F)」→「Microsoft Office Wordで編集(D)」 でどうでしょうか。 もしかしたらバージョンによって違うところにその項目があるかもしれませんが、最近のInternet Explorerにはこの機能はあるはずです。