• ベストアンサー

ピンクか黒か黄色で、膨張色で無いものは?

ピンクか黒か黄色で、膨張色で無いもの(しまって見える)のはどれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazy_dog
回答No.1

こんにちは 膨張色でないものといえば… 黒色でしょう。 暖色系は膨張色、寒色系は収縮色といわれていますから。

takuya_s
質問者

お礼

ありがとうございました。 ポイントは、早く回答くださった方から順に発行させていただきます。ご了承ください。

その他の回答 (2)

noname#40990
noname#40990
回答No.3

黒です。 ストッキングも、黒いのをはくと足が細く見えますよね♪

• taranko
回答No.2

黒だと思います。明るい色が膨張色で暗い色がしまって 見える色です。