• ベストアンサー

挿入できない

挿入できない 挿入する時、お互いローションを塗っても亀頭までしか入りません。何が原因なのでしょうか?無理やりおしつけると先っちょが痛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.3

48才、既婚男性です。 周囲長さ12.5cmだと、直径換算39.8mmですね。 若干太めですが、挿入不可能なほど太くはありません。 挿入角度が合わないか、膣口が狭い可能性はありますね。 横からというのは、側位で入れるという事です。 彼女さんを横向きに寝かせて、バックのような形で挿入します。 入れたまま、彼女さんを仰向けに戻して、正常位にする事が可能です。 逆に、うつぶせにしてバックにする事もできます。 彼女さんが慣れているなら、騎乗位で入れてもらうのが、一番確実なんですけどね。 先っちょが痛いと記載されていますが、その時彼女さんも痛がってますか? 場合によっては、ゆっくり入れるより、一気に入れた方が良い場合もあります。

aseton19772626
質問者

お礼

参考にさせていただきます、 ありがとうございました。

質問者

補足

彼女は経験はありますが、慣れているというほどではないので、 やはりここは私がリーダーシップを、と思ってます。(男だからという意味ではなく) 彼女は全く痛がってはいません。 手マンをしていて気がついたのは、正常位の姿勢から指を入れると 指の第二間接あたりが締め付けられる感じがし、挿入ができずにいるのもそのあたり と感じています。 GWも終わってしまったので次にできるまでしばらく間が空きますがまたよろしくお願いします。

その他の回答 (4)

• askaaska
回答No.5

自分だと思って回答してしまったので追記。 彼女さんの準備が足りないのかもね。 運動だって急にすれば無理があるわ。 挿入もそう。 内側の準備は愛液ではわからないから 愛と指で十分にほぐしてあげてから挿れるといいわ。 それだけでもずいぶん違うんじゃないかしら。 もしくは逆に準備しすぎちゃってたりしない? 彼女さんが感じて締め付けちゃっているとか。

質問者

お礼

• askaaska
回答No.4

あなたのがやわらかいってことはない? 竿は硬くても亀頭が柔らかいとなかなか入らないものよ。 そういう場合は一気に突き入れるのがいいわね。 最初は騎乗位がいいわ。 ずんっと入れられるのに慣れていないと女はかなり痛いの。 彼女さんの体重を利用してずずいって入れちゃうのがやりやすいと思うわよ。

質問者

お礼

なるほど、確かに前回入れようとしていた時は ギンギン一歩手前でしたのでやわらかくなっていたのかもしれません。 それと、まだ皮は剥けるものの、一気に剥くと痛いので それでゆっくりとなってしまうものと思います。

• ave49952
回答No.2

正常位でだめならバックでやるしかないです。獣的で嫌という人もいますが、これが一番だと思います。そのほかは、その手のDVD等がアダルトショップにあると思いますので、調べてください。

質問者

お礼

• lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 情報が乏しいですね。 原因としては、以下が考えられます。 君のがでかすぎる。 彼女さんが、処女もしくは、性交に慣れていない。 前戯不足。 お互いが緊張しすぎている。 膣口が小さい。 膣口が小さい場合は、横向きに入れると入れやすい場合もあります。 君の亀頭の最大周長さは何センチですか?

質問者

お礼

wikiに記載されている勃起時の外周の長さとほぼ同じだったことから平均的のようです。メジャーで測って12.5cm。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E3%81%AE%E9%99%B0%E8%8C%8E%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA#.E5.8B.83.E8.B5.B7.E6.99.82.E3.81.AE.E5.A4.96.E5.91.A8.E3.81.AE.E9.95.B7.E3.81.95

質問者

補足

サイズはあとで測って追記いたします。 彼女は性交にはやや慣れているんじゃないかと思います。 前の彼とはよくやっていたようですし。 本人曰く、デート=ラブホだったことからその多さが伺えるんじゃないかと思います。 前戯不足は何をもって不足か足りているかを言うものでしょうか? ムードも大切にしているので、入れようとする日は大抵パンツがぬれていますので、 加えてローションも使ってみています。 (とりあえず挿入できるようになるまで、彼女了承済み) 緊張しすぎはないと思います。挿入しない(挿入できない)イチャイチャは茶飯事なので。 彼女が気にかけていることは、膣口が小さいのでは?ということ。 前の彼の時は、ゴムつけて入らなかったから生でやってたとのことですが、 これは男性心理から考えたり、前の彼が結局のところ二股かけていたことを考えると 単に生でやりたかっただけなんじゃないか、と思うのです。 ですので、前の彼のサイズが小さい可能性もありますが、ゴムの有無は大して かわらないんじゃないかと思うのですが、これについてはいかがお考えですか? 横向きというのは、彼女はそのまま、自分は横に倒れて入れる?ということでしょうか?