• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:挿入時されると乾燥して痛い。)

挿入時の乾燥と痛みについて

このQ&Aのポイント
  • 挿入時に乾燥しているため、痛みを感じます。
  • ローションを使っても痛むことは変わりません。
  • 身長差と関連している可能性もあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>他の男性のをしらないので、彼氏のが大きい >のか解りませんが、 そうでしたね。日本人の平均は12センチらしいですよ。 (女の子は、無修正画像などをネットで見たりしないのか・・・) >私は指1本でも痛いし、挿入となると引き裂かれそうな >圧迫感があるのでお互いのサイズがあってないのでしょうか(-o-;) 十分に濡れていますか?その時も指一本でも痛い? >先っぽだけでも男性は気持ち良いのでしょうか?? 男の感じるポイントは、先の方に集中していますので、 気持ちいいですよ。(亀頭・カリ・ウラスジです)  痛いのを我慢して、奥まで入れたり激しく動かしたり してませんか?  まず、先っぽだけをゆっくり出し入れを繰り返し、 徐々に広げていくといいですよ。  でも、彼氏は物足りなさはあるだろうし、イクのは難しい かもしれません。  その時は、手や口で満足させてあげて下さい。 >挿入前からこれからくる痛みに集中して、Hには集中 >出来てないので、集中出来るように頑張ります(^O^) それが乾いてしまう最大の原因です。 頭の中をHな妄想でいっぱいにすることや気持ちよくなるためには オナニーで練習するのも有効ですよ。 >体験談まで書いてくださって、ありがとうございました! わかりやすいかなって思いました。 露骨な表現になってしまい、すいませんでした。

entrance13
質問者

お礼

お礼遅くなってしまってすみません 彼にサイズを訊いたら普通じゃないかな?との事でした。 あまり濡れてないからか、指1本でも痛いですね;; この質問をさせて貰ってから何度かしましたが 挿入は出来ても途中で痛くなってうまく出来てません、、 でも皆さんのアドバイスを参考にムリせず頑張っていきたいと思います(^O^) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#119957
noname#119957
回答No.5

痛いのが分かっているのなら、入れてはだめかな。。変なトラウマになるから。痛いのは、彼氏の責任で治してもらいましょう。ということで・・・。

entrance13
質問者

お礼

お礼遅くなってしまってすみません! そうですね、トラウマになってしまったら嫌なので 焦らずゆっくり、痛くないようにしてもらいます(^-^) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.4

出産時の新生児の頭は直径12cmくらいあります 女性の膣は最大このくらい広がる機能があります なので、心配することはありませんよ ちょっとずつ彼に身体も心も開いてもらっていきましょう 物足りなさは、口とかで補ってあげる優しさがあれば大丈夫ですよ

entrance13
質問者

お礼

そうですよね、赤ちゃんが通れるから大丈夫なはずなんですよね(>_<) はい、補ってあげられるよう頑張ります。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>よく慣らしてもらっても挿入されると痛いです。 >ローションを使っても同じでした。 ローションを使っても痛いとなると、サイズの問題かもしれません。 彼氏のモノが、かなり大きいのではないでしょうか? もしくは、あなたのアソコが狭いのかも。  僕の元彼女も、ものすごくアソコの小さい子でした。 その子は身長が140センチで、すべてのパーツが小さいのです。  先ッポを挿入しただけで締めつけられてる感じがし、半分くらいの挿入で 奥に当たってました。  僕は13センチなので標準のサイズなのですが。  でも、先っぽだけでピストンするセックスを繰り返しているうちに、 彼女も感じるようになり、徐々にアソコが広がっていき 根元まで全部挿入できるようになりました。 他のことは考えず、セックスに集中しましょう。 徐々に気持ちいいセックスが、できるようになりますよ。       

entrance13
質問者

お礼

他の男性のをしらないので、彼氏のが大きいのか解りませんが、 私は指1本でも痛いし、挿入となると引き裂かれそうな圧迫感があるので お互いのサイズがあってないのでしょうか(-o-;) 先っぽだけでも男性は気持ち良いのでしょうか?? 挿入前からこれからくる痛みに集中して、Hには集中出来てないので、集中出来るように頑張ります(^O^) 体験談まで書いてくださって、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>彼と私は30cm以上の身長差があるのですが、それも関係してるのでしょうか? 身体の大きさの差と濡れ難さは関係ありません。 女性の大事なホルモンであるエストロゲンが不足すると潤いが足らなくなります。 メルクマニュアルより、 抗ヒスタミン薬を服用すると、腟が一時的にやや乾燥することがあります。 また、授乳している間はエストロゲン値が下がるため腟が乾燥しやすくなります。 加齢によってもエストロゲン値は低下するため、腟の内膜が薄くなって乾燥し、萎縮性腟炎(いしゅくせいちつえん)と呼ばれる状態になります。 このため性交時に痛みが生じます。 一度、お医者さんで検査をされた方が良いかも。

entrance13
質問者

お礼

すみません!言葉が足りませんでした。 身長差があると上手く挿入できない、と聞いたので それで痛みがでるのかなあと(>_<) 身長差は関係なかったですかね、 坑ヒスタミン薬…アレルギーの薬を飲んでいますが、それでしょうか?? ちなみにお互い20代です。加齢…ではないですよねp(´⌒`q)笑 お医者さんは婦人科ですよね? ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

ローションもダメですか 早急に子供が欲しいとかじゃないのなら、挿入にこだわらなくてもいいと思いますよ ベッドでイチャイチャすることに身も心も馴れて安心するようになれば、そのうち大丈夫ですよ

entrance13
質問者

お礼

私は挿入なしで良いのですが 彼氏が挿入したいみたいで、途中で痛い!となると我慢するのに大変そうです。。 Hするのもかなり待たせてるので、可哀想で(^_^;) たまに最後まで出来ると、とても幸せなので、出来るようになりたいなあと思います。 でも焦らずイチャイチャしていこうと思います(^O^) ありがとうございました。

entrance13
質問者

補足

補足です。 指を1本入れられてもかなりの圧迫感があり また、擦れて痛いです。 指でも痛いっておかしいでしょうか(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス時濡れない・・・

    私は女性です。  とても恥ずかしい話なのですが、セックス時私が濡れません。 ですからパートナーの人が挿入時に痛がります。 初めのうちは濡れるのですが、いざ挿入の時にはもう乾いてしまっています。 「濡れる」とは、例えば 何か食べ物にも影響があるのでしょうか? ○○を食べると良いとか・・・ 感じはしています。 感じて 挿入までの少しの間に乾いているのです。 まさか「ローション使って」なんて言えません。 真面目な話で真剣に悩んでいます。 お願いします。

  • 挿入が痛い・・・(T_T)

    こんにちは☆ 遠距離の彼氏と付き合って半年ちょっとになります。ちなみに初めての人です。その彼とHをするのは大好きで、家にいるとすぐ彼の息子を触っちゃったりぱくっとくわえたりするのですが、挿入が上手くいきません。 先っぽがちょっと入っただけでも痛いし、動かされると半泣きです。初めての時は今の2倍くらい痛かったけど、もうなれてもいいだろうと思ってしまいます。けど不思議なことにたまにそんなに痛くないこともあるんです。 彼氏も、痛くないように初めに私をいかせて、ちゃんと濡れてから入れてくれるんですが、、、きついです。鼻の穴にビー玉詰めてるみたいです(泣) しかも、中は全然気持ちよくないんです。外は凄く敏感で感じるのに、中は痛いか圧迫感があるだけなんです。だから挿入になると相当マグロで、しかも痛いから内心早く終わってほしいって思ってるし、彼氏に申し訳無いです。 なにか痛くなくなる方法とかありましたらお教え下さい。。。

  • 初挿入時、痛むのは膜貫通時だけじゃない?

    初挿入時、痛むのは膜貫通時だけじゃない? 挿入経験のない女です。 この前初めていれかけたのですが、入りかけた瞬間びりっとした痛みが性器にあって、 痛みと驚きで思わず拒否してしまいました… セックスをする前から「初挿入は痛いもの」と認識してはいたのですが、 処女膜を貫く(?)ときに痛みがあるものと思っていたので、入りかけた瞬間からあると思わなかったのです。 初挿入で痛みはどこにでもああるものなのでしょうか。 彼氏は驚きで泣いてしまった私を優しく慰めてくれたのですが、痛みから逃げ続けていると一生出来ない気がして嫌です。 我慢してくれている彼氏にも申し訳ないし、何より私も挿入されたいという意思はあります。 濡れてなかったとはいえローションを使っていたので、潤滑油に問題はなかったと思います。力もできるだけ抜いていました。 怪我などをほとんどしてこなかったので、私が痛みに弱いのはあると思います。 膜貫通だけじゃなく、挿入は痛いものだと認識して、 押さえつけてもらってでも痛みを我慢した方がいいでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 挿入時にペニスが少し痛い

    挿入する時にペニスの裏が少し痛いです。 半年ぐらい前のSEXから痛みを感じます。 通常時はまたっく問題ありません。 考えられるのは、挿入時に潤滑がよくなく擦れて赤く腫れてしまったのが原因だと思います。 皮膚が切れているのかと思うのですが、裏なのであまりよく見えません。 とりあえず包茎ではありません。 風俗とかは行ってないので性病ではないと思います。 ローションを塗って挿入すればなんとか入るのですが、しばらくするとやはり、ちくちくしてきます。 シャワーをかけると少し痛みます。 次の日には痛みもないのですが、アドバイスいただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 32歳です。

  • 乾燥肌には・・・??

    顔の表面を鏡でよく見ると、カサカサでかなり乾燥肌っぽいです・・・。 少し擦ってみると白い粉みたいなのがポロポロと落ちてきます。 こんな感じなのですが、乾燥肌に効くローションなどお勧めのものを教えていただけないでしょうか? できれば薬局などで市販されているものがいいです。 それから、気をつけたほうが良いことなどアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 肌の乾燥、ヒルドイドローションを皮膚科で貰いたい時

    お肌の乾燥が最近酷くなってきて、皮膚科に行こうかなと思っています。 以前、違うことで皮膚科に行った時にヒルドイドローションを出してもらったことがあり、肌にとても良い実感がありました。 現在もその時のローションが残っていて、使用期限がまだあったので試しに使ってみたところ、乾燥がかなり改善しました。 ネットで調べたところ、とても効果がありヒルドイドローションを基礎化粧品のように毎日使ってる方もいるようですね。 そのような方は、大きめのヒルドイドローションをもらってるのでしょうか? 今自分が持っているヒルドイドローションはかなり小さいタイプです。毎月皮膚科に通うのでしょうか?だとするといくらぐらいかかるのでしょう? 実際私も毎日使い続けてみたいと思っていますが、これから毎日使いたいのでたくさん欲しいという相談を皮膚科の先生にしてみても良いのでしょうか?

  • 挿入時にペニスが痛い

    半年ぐらい前のSEXから痛みを感じます。 通常時はまたっく問題ありません。 考えられるのは、挿入時に潤滑がよくなく擦れて赤く腫れてしまったのが原因だと思います。 皮膚が切れているのかと思うのですが、裏なのであまりよく見えません。 とりあえず包茎ではありません。 風俗とかは行ってないので性病ではないと思います。 ローションを塗って挿入すればなんとか入るのですが、しばらくするとやはり、ちくちくしてきます。 シャワーをかけると少し痛みます。 次の日には痛みもないのですが、アドバイスいただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 どういった医者に行ったり、どのような薬を使ったりしたらいいのでしょうか。 32歳です。

  • 挿入時の痛み

    SEXの挿入の痛みについて気になっています。 まず、挿入しようとした時に痛みがあります。 入り口のところが痛いのでゆっくりいれて、全部はいったあと、すこしそのまま動かずにいます。すこしするとなれてくるので、すこしずつ動かしたりします。そのうちかなり動かしても問題ないくらいになります。 もう1つは、一番奥までいれたときの痛みです。 これは、気にならないときと、痛い時があるのですが、痛いときは時間がたってもよくなるというものではありません。 これについては以前にもおなじような質問がされていましたが、はっきりした答えはでていなかったようでした。 体位によっても痛みに差があります。方向がうまくあっていないと、やはり痛い感じです。 慣れれば気にならなくなるだろうと思っていたのですが、だいぶたってもあまりかわりありません。 潤滑ゼリーの使用では、1番目についてはいくらかよいように思います。 彼はあれこれためしてくれます。ただ、お互いほかにあまり経験がないため、ほかの方々はどのような感じなのか知りたいと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 挿入時の痛み

    初体験からは、数年経っていますが、毎回挿入時、膣口付近に痛みがあります。 痛みの程度は、初めての時から比べると、徐々に軽くはなっていますが、毎回つい顔をゆがめてしまいます。ただ、奥まで挿入して1~2回動けばすぐに痛みはなくなりますし、行為の最中に一度抜いてまた挿入するときは、まったく痛くないです。 初体験から1年ぐらいは、場合によっては膣の入り口が切れることもありましたが、今はそのようなことはありませんし、最中や終わってからの痛みもありません。 また、日にちを空けずにした方が痛みは軽く、2~3週間間隔が開くと、痛みが強くなります。 濡れが少ないのかなとも思いましたが、しっかり濡れていても、ローションを使ってもやはり痛みはあります。 思い当たる原因としては、彼のモノがやや大きい(幅が4.5cmぐらいあります)ことや、初体験がすごく痛く、その後も毎回多少は痛いので、挿入時は毎回緊張したり、怖くなったりしてつい体に力が入ってしまうこと、またいつも痛いので頭で、挿入=痛いものと思い込んでいるのかなとも思います。 彼は、毎回気にしてゆっくり挿入してくれますし、私があまり痛がるときは途中で止めたり、緊張しているときは抱きしめたりしてくれます。ちなみに、一気に入れたこともありますが、痛みが強くてダメでした。 我慢できない痛みではないですし、行為自体が嫌ということはないのですが、彼にも悪いので、なんとか解消する方法はないかと思って質問しました。 同じような経験をされた方など、ぜひどんなことでもいいのでアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 乾燥するか汗をかくか・・・

    私は仕事柄、車移動が多いのですが、エアコンをつけて乾燥するか、窓を開けるだけにして汗をかくかいつも迷います。 乾燥肌なので、エアコンはあまり好きではないのですが、汗の成分が肌に悪いという情報を得たので、どうしたものかと迷っています。 化粧崩れを防ぐには汗をかかないほうが良さそうですが、素肌には乾燥の方がダメージが大きいように思います。 仕事終わりに予定がある時は、乾燥をしてでも汗をかかないようにしています。もちろん化粧水やクリームでできるだけ乾燥を抑えてますが・・・。 実際のところどちらの方が良いのでしょうか? 人それぞれだと思いますが、一般的にでも結構ですので教えてください。