• ベストアンサー

北海道旅行について

th1212の回答

• th1212
回答No.2

富良野・千歳空港間には、かの有名な夕張があります。452号線から夕張市役所に、周辺には昔の映画の看板が掲げられています、また花畑牧場の支店もあります、富良野・千歳空港間はノンストップでも2時間は掛かるので3ルートのから3時間程度の立ち寄りになりますか。

rpg9
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。夕張はメロンで有名だということくらいしか知りませんでしたが、花畑牧場というのもあるんですね。このあたりの地理を調べていくつか候補を考えたいと思います。ありがとうございました。