• ベストアンサー

メール作成フォームが無限ポップアップするトラップにかかってしまいました

liv2007の回答

• liv2007
回答No.2

とりあえずLANケーブルを抜いてから、ブラウザ本体を終了させる のはどうでしょうか? ※ブラウザ本体の操作が難しければ、Ctrl+Alt+Delキーでタスク マネージャーを起動して、一覧から終了させてみてください。

yagitensi1
質問者

お礼

メールの作成画面は送信とは関係ないのでネットワークの切断などは効果がないように思います。 私はこのトラップに引っかかったことがあるのですが、ブラウザを終了させてもすぐに 「異常終了のためこのタブは修復されました」 といった説明が出てきて何度やっても閉じられません。その間にも溜まってくメール作成フォームの数々…… そのときタスクからプロセス終了をさせたこともありますが、同じようにタブが修復されて解決にはなりませんでした。