• 締切済み

携帯ゲームについての質問です!妹が使っている携帯は古く友達が参加してる

携帯ゲームについての質問です!妹が使っている携帯は古く友達が参加してるゲームが出来ないようです。私が誕生日に新しい携帯を買ってあげようと思うのですが、参加できる携帯を選ばせたいと考えてます。 私も妹もドコモですが参加できるなら他社へ変更します http://utpa.jp/?guid=on&cv=8574 このゲームですが皆さんの携帯からは登録可能でしょうか? もしよろしければ教えて下さい

みんなの回答

• nabeyaki
回答No.1

最新の携帯電話なら出来ますよ。 間違いないものを買うならプライムシリーズですが、たぶんフラッシュゲームのたぐいですので、スタイルシリーズでも十分だと思います。 きっずケータイとかは、避けたほうがいいですけど・・・