• 締切済み

携帯ゲームについての質問です!妹が使っている携帯は古く友達が参加してる

携帯ゲームについての質問です!妹が使っている携帯は古く友達が参加してるゲームが出来ないようです。私が誕生日に新しい携帯を買ってあげようと思うのですが、参加できる携帯を選ばせたいと考えてます。 私も妹もドコモですが参加できるなら他社へ変更します http://utpa.jp/?guid=on&cv=8574 このゲームですが皆さんの携帯からは登録可能でしょうか? もしよろしければ教えて下さい

みんなの回答

  • nabeyaki
  • ベストアンサー率43% (161/367)
回答No.1

最新の携帯電話なら出来ますよ。 間違いないものを買うならプライムシリーズですが、たぶんフラッシュゲームのたぐいですので、スタイルシリーズでも十分だと思います。 きっずケータイとかは、避けたほうがいいですけど・・・

関連するQ&A

  • 携帯ゲームで知り合った友達

    某携帯ゲームで知り合った友達について悩んでてます よかったらアドバイスお願いします その友達はゲームの中で仲良くなり近くなら会いたいねといってて近い方だったので お互い顔あわせて何回か月一であってます。性別は同じ女ですしかし私はもとから疑問はありましたが、最近携帯ゲームを開くと私がまだ聞いてないやんという心配してたり報告まってたことをゲームの中のあったことないひとのが先に報告しててかなりショックでした 私はメールのやりとりしてるし直接あってもう一人の子供にもお菓子とかオモチャ買ったりして凄く大事にしてたのに ショックでした 皆さんならどうおもいますか? あともうひとつ私が車なくてレンタカー借りて会いに行き レンタカー折半はしますがあとは私負担は普通ですか 参考にお願いいたします

  • 携帯ゲーム

    私が持っている携帯はauなんですが、ezplusはできるものです。docomoの携帯を持ってる友達がやっていた「特訓」?とかいう題名のとにかく玉に当たらないで逃げるゲームが欲しいです。 これはauではできないのでしょうか? 無料でダウンロードでダウンロードできるサイト探しています。

  • 友達の妹と母が気に入りません。

    友達の妹は24歳の子で現在無職です。 1年くらいバイトをしてましたが お店が閉店になりもう1年くらい無職です。 高校を卒業してからそのバイトに就くまでも4年ぐらい無職だったのですがその間 全然仕事を探さず家の事もあまりせず 毎日携帯をいじってジャニーズのコンサートに行ったりとそんな生活だったようです。もちろん携帯代もコンサートに行くお金も母持ちです。 現在も無職にも関わらず仕事を探してもいないし家の事もあまりしてないし毎日携帯をいじってのんきに一日中ダラダラと過ごし相変わらずコンサートに行ったりしてます。1年くらいしていたバイト代は携帯代にしか使っておらず家にお金入れてないし保険や年金も自分では払っていないようです。なので貯金がそこそこあり今はまだお金にはさほど困っていないようです。 友達父は夜行バスの運転手で週に1、2度ぐらいしか家に帰ってきません。 友達母は透析を受けていて仕事をしていないので透析がない日は娘(友達妹)とぶらぶら出かけたりしています。友達母は娘に洗濯だとか洗い物だとかあれしてこれして、と言ったりしません。なので1日なーんにもせずご飯を普通に食べ風呂も1番に入り後は携帯をいじって寝るだけって感じの生活がほとんどのようです。 私の友達にはあれしといてよ!これしといてよ!と色々言ってくるのに何故妹には何にも言わないのか謎です。 態度も呼び方も全く違います。 妹には「ねーちゃん!」とか「◯◯~!」って呼ぶのに友達には友達が背が低くくぽっちゃりって事もありほとんど「チビー!」か「でぶー!」って呼んでます。 態度は、妹が犬の世話をしていて 「わざわざありがとねー!」と言っていて 「◯◯はたまにしかしないのになぁ」と言っていました。妹の方が滅多にしないのに 妹が世話した時にはありがとうと言うのに 友達が世話をした時にはなーんにも言いません。 友達妹と母は父が帰ってきたら「うっとおしいわぁ」とか「帰ってこんでいいのに」とか言ってるようです。 妹の誕生日には2人で出かけてご飯食べに行ったりなんか買ってあげたりして 父や友達には何にもしてません。 「誕生日おめでとう」すら言ってこないそうです。友達的には「祝ってほしいわけではないが もう23も4にもなるやつにそこまでせんでいいやろ、仕事も探しも家の事もしないのにおかしいだろ」と言っていました。 とにかく、妹だけには甘いし態度が違うし「家族を何やと思ってるんや?そんなんなら2人暮らししたらのに」って思うくらいです。 友達母は「いつでも遊びにおいでよー」って言ってくれて妹もよくLINEしてきます。 それはありがたいのですが正直あまり関わりたくないです。 家に遊びに行っても家は物だらけで汚いしテーブルの上にも物が溢れてるしふとんも引きっぱなしだし友達が片付けても片付けてもすぐ汚くなりうんざりしています。 でも、友達と関わってる以上友達母と妹とも付き合っていくしかなさそうです。 友達母まだ給料的に一人暮らしできる余裕はなくまだ実家暮らしが続きそうです。 友達母と妹と関わりたくないからもう縁切るね、なんて言えないし諦めるしかないんでしょうか..。

  • ケータイゲームやるならどこの会社?

    今、私はauのW61Pを使っています。 同じくW61Pで白ロムも1台購入して持っています。 (W61Pはキータイプが特殊?で、今、現在、主要携帯会社で販売している携帯にはそのキータイプが1つも無くて。。。。 なので、もし、今使っている携帯が壊れたら、また同じ機種を使おうかと。 少し古くはなってきていますが、それなりに使えるので) で、結構ケータイゲームやるのですが auはEZWeb、ドコモはiモード、ソフトバンクは分かんないんですけど 時々、ケータイゲームで、やりたいなと思って 8~9割方、私がやりたいと思ったやつはW61Pでもプレイできるんですが 時々iモードでしかダメなやつとか見かけるんですよね。 (最近だとjubeat mobileというゲーム) 結構、ドコモはゲーム強いんでしょうか? たまに、auだけ駄目な、ゲームとかも見かけるし。 auって結構ゲームは弱い? 4月にちょうど契約的に機種変更できる時期なので、 ドコモとかに乗り換えようかなとも思ってるんですけど 何せキーがね。 普通の一般的な携帯のキーだと 0~9,*、#のボタンがつながっているタイプだと 誤押ししやすくて、ゲームとかに向かないんですよね(私は) やっぱりタイピングゲームとか、リズムゲームにしても誤押しは。。。 私的に、携帯のキーだけは慣れれば平気とかって全くなくて 1年使ってもダメでした。 で、W61Pにして、押しやすくて誤押しもほとんど無くなってと。 で、本題はケータイゲームはやっぱりドコモが強いのか?ということなのですが 皆さんはどう思いますか?

  • 携帯ゲームの名前を教えてください。

    こんばんは。雑誌で見て忘れてしまったのですが、どうしても知りたいので教えてください。 携帯のゲーム(au・docomoなど)で動物を合成、育成しバトルをするゲームの名前を教えてください。 雑誌で見かけて登録したいのですが、忘れてしまいました。 検索したのですが、出てきません。 よろしくお願いいたします。

  • 他社のかわいい携帯をドコモに!

     ドコモの携帯を使っています。が、ドコモってどうしてかわいい携帯を売り出さないのでしょうか?AUなんかはカラフルなかわいい携帯を出していてうらやましいです。  今度機種変更を考えていますが、番号は変えたくないのでこのままドコモにしたいです。でも、ドコモの携帯はかわいくない・・。  それで考えたのですが、他社のかわいい携帯をドコモで使うことはできないんでしょうか。ドコモでかわいい携帯を持つ方法があれば教えてください。

  • 携帯をなくしてしまいました

    機種変更したばかりの携帯をなくしてしまいました。。 今ドコモを使っています。昨日携帯をなくしてしまいました。1ヶ月前に携帯を機種変更したところです。 3年使っていてポイントも全部使ってしまいました。その時に「ひとり割り」の契約もしてしまいました。 今は回線を止めている状態です。 解約して新規で契約するか、機種変更をするか、ソフトバンクにのりかえようか迷っています。 携帯を機種変したときもソフトバンクと悩んでいたのですが、ドコモポイントが残っていた事と、契約年数で基本料金が安くなっていた事でドコモで機種変更する事にしました。 あとから気付いたのですがひとり割りをすると、契約年数はあまり関係ないことが分かりました。 ソフトバンクは友達が持っているので、よく電話するので前から薦められていました。 ひとり割りの解約金に1万円かかることはわかっています。 今はドコモで毎月1万2千円くらいです。 よくゲームをするので、ソフトバンクはゲーム(無料の)は多いですか?

  • 教えて下さい。

    http://msend.microad.jp/ad/cv/d2d545a85f82c06c138ad24677d5519f.gif?guid=on これはなんのサイトか知りたいのですがわかる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 携帯のメールアドレスについて質問です。

    携帯のメールアドレスについて質問です。 友達のメールアドレスが変わったらしく 少し前から送信先がみつかりません。と返信されてきていたのですが その友達は迷惑メール防止のため、たまにメール拒否をしていたので 日を改めてもう一度送ったら送れました。 でも全く別の方へ送れたらしく、どちらさまですか? と返信がきました。 こちらは登録しているのでアドレスの打ち間違いではありません。 使っていたアドレスを変更すると、変更前のアドレスは誰かが使えるものなのですか? 使えるのなら今回のように間違いメールが多そうですが・・・ ちなみに友達の携帯はドコモです。 よろしくお願いします。

  • 家族を顧みない妹

    彼氏が出来て以降、妹は家族を全く顧みません。どうしたものかと思っています。付き合い始めはそんなものだろうと思っていましたが、付き合って随分たっても状況は変わりません。家族の誕生日の集まりは不参加、 約束も簡単に反故。家ではずっと携帯をいじり、話しかけても無視に近い返答。成人済みの社会人としてあり得ない態度をとります。