• 締切済み

携帯ゲームの名前を教えてください。

こんばんは。雑誌で見て忘れてしまったのですが、どうしても知りたいので教えてください。 携帯のゲーム(au・docomoなど)で動物を合成、育成しバトルをするゲームの名前を教えてください。 雑誌で見かけて登録したいのですが、忘れてしまいました。 検索したのですが、出てきません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nosukenon
回答No.2

これ・・・じゃないですよね? READ7

参考URL:
http://www.read7.jp/pc/
  • mk48a
回答No.1

これですかね? 最強モンスターバトル http://10do.mobi/contents/category7/page382.php

vivi_rache
質問者

補足

ありがとうございます。 こちらではないようです。 モンスター系は沢山あるのですが、モンスターではなく動物を合成・育成だったのです。 申し訳ありません。