筆王ZERO Vista→7へのアップデートについて

このQ&Aのポイント
  • 筆王ZEROをVistaから7にアップデートする場合のサポート期間について知りたいです。
  • 現在、Vistaで筆王ZEROを使用していますが、新しいPCで使いたいと思っています。
  • 有償でアップデートする場合、以前のOSのサポート期間しか使えない場合は、別に買った方がお得でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

筆王ZERO Vista→7 へアップした場合のサポート期間について

筆王ZERO Vista→7 へアップした場合のサポート期間について 現在 Vistaで筆王ZEROを使っていますが PCを新しくするのでそちらで使いたいと思っています。OSを変えた場合有償でアップデートできますが この場合のサポート期間はどうなるのでしょうか? Vista Home Premium→2015/4/14(現在のOS) Windows 7 Professional→2020/1/14(新しいPCのOS) それぞれのOSのサポート期間は上に書いている通りですが、 有償アップデートしても前のOSの期間しか使えないのなら 同じ程度の値段で別に買ったほうがいいと思うので、この点についてご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ここはソースネクストとは無関係な質問・回答サイトなので、ここで聞くよりもソースネクストに問い合せる方が確実です。 [参考]ソースネクスト:製品サポート http://www.sourcenext.com/faq/toiawasemae.html

tommy-pie83
質問者

補足

ご回答ありがとうございます、確かにその通りなのですが もしかして おなじ経験をされた方がいないかと思って質問させていただいています。 教えていただいたページに行ってみて ログインしてみたらほかのソフトは登録しているのですが「筆王ZERO」は登録していないようです。でもアップデートとかできているのでもしかして他のIDで登録してしまっているのかもしれません。もう一度探してみます。