• ベストアンサー

関西の方に質問です

関西の方に質問です 村西さんて独身なんですか? 知ってる方ついでに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.1

村西理恵さんに関しては結婚したという話は聞きませんが、実際の ところはわかりません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:OAP_by_MASA.jpg

関連するQ&A

  • 関西の方に質問です。

    関西の方に質問です。 どろ焼きと明石焼きの違いは何ですか? どろ焼きの素にタコを入れると、たこ焼きになりますか?

  • 関西の方に質問

    こんにちわ  関東在住28歳♀です 大学生の時、初めて関西の子とお友達になりました その子は兵庫出身の子で、もちろん関西弁なので、初めて生で聞く関西弁に 感激   関西弁についていろいろ聞きましたが、大阪のほうとは語尾が微妙に違うようですね その子は  ~しとぉ とか言うんだけど 大阪では言わないらしい? 関東では、標準語があって、それ以外は○○県の言葉とか 訛りとかくくられますが、 関西弁は標準語ってあるんですかね? うんとつまり、大阪の関西弁が一般的で、それ以外だと  あ、ちょっと言葉が違うな、とか ~しとぉとかいう語尾は 訛り っていぅ解釈になるんですか? それとも、大阪は大阪の関西弁 京都は京都 兵庫は兵庫 って感じで別に大阪の関西弁を基準にしてるわけじゃなくて独立したものなんでしょうか? 東京に来ると、地方の方は標準語に直したりしますが、 関西圏の方が大阪へ来ると大阪の言葉に直したり(またいつの間にかそうなってたり) するんでしょうか? 私は関東が東京を中心にしてるみたいに関西は大阪を中心にしてるのかなって 思っちゃうんですけど。。。違うのだろーか 悩んでるわけじゃなぃのですか ほんのり不思議なので聞いてみました

  • 関西出身の方に質問です。

    関西出身の方に質問です。 関西の方は、関東の人のことどう思ってるんですか?? 関東の人は、良く関西弁をマネしたりしていますが・・・。 因みに、私は高校2年の女子で、クラスでも結構関西弁が流行っています。 私は、京都府出身で神奈川県育ちなので、関西弁や関西地方のことはあまりよく知らなくて、私は京都府出身なのに京都には、一人も親戚がいません。

  • 関西地方の方に質問

    関西地方にお住まいの方に質問です。 関西でも、ニュースや全国ネットのテレビ番組などは標準語で放送されていると思いますが、ニュース番組なども標準語よりはできれば関西弁で放送されたほうがしっくりときますか?

  • 関西人の方に質問!!

    関西の方は東京の人のどこがきらいですか? ふつうに全部嫌いですか? 反対にどこが好きですか? 関西の人と仲良くなるには、 何を心がければいいですか?

  • 関西人の方に質問です。

    関西人の方はエスカレーターに乗る時は右側に寄ると聞きましたが本当ですか? 東京ではエスカレーターに乗るときは左側に寄るのが常識ですが。 関西人の方は歩行者が信号のある横断歩道を渡る時、信号が赤でも渡る人が多いと 言ううわさは本当ですか?

  • 関西出身の方に質問。

    関西出身の方に質問です。 職場に関西出身の方がいます。 明るい人で(男性、三十代後半)、普段も関西弁でフランクな感じで皆と話しています。(職場は埼玉です) 私はその人と同じ職場ですが、違う部署なのでそこまで親しくはないのですが…。たまに話す時、その人は標準語で敬語です。(十歳私が下です) 私と同じ部署で私よりも歳上の人にも歳下の人にも関西弁で、ため口です。 ちょっと壁を感じるので、あまり話さないのですが、普段関西弁の方が標準語を話す時は相手を警戒していたり、心を開いて(苦手意識)いないからなんでしょうか? この人とは関西弁、標準語、と区別を付けて使い分けをするんでしょうか?

  • 関西出身の方に質問です

    関西出身の方に質問させて下さい。 関西では容姿があまり良くない人の事をどのような言葉で表現しますか? 私は関東出身で男性ですと「不細工」 女性ですと「ブス」です。 ご回答、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 関西人の方に質問!

    僕は今東京在住なのですが、来年大阪大学を目指して今勉強しています。うちの家族もみんな関西が大好きで、大阪、京都、神戸にはかなり旅行に行きました。 ・・・で、話が早すぎるのですが、もし阪大に入れたとして、標準語(←東京弁の方がいいですかね?)を話す奴と友達にはなりたくないと思っている関西の人って実際いるんでしょうか?僕は、東京人が関西弁を喋るのは気持ち悪いと思うので、このままで関西の人と付き合って行きたいです。東京と大阪、お互いに相容れない関係みたいになっていますが、実際は仲良くなれますよね? ご回答御願いします!!

  • 関西弁を話す方に質問です。

    こんにちは。 関西弁といっても大阪とか京都とかいろいろあるのでそこから何処までが関西弁なのか分かりませんが、ちょっと気になったので質問させてください。 私は福岡に住んでいて、話す言葉は軽い博多弁です。大阪に住んでいる友達と半年に一回ほど話す機会があるのですが、2、3時間も喋っていると、大阪弁の発音が移ってしまって、大阪弁と博多弁がごちゃ混ぜになった変な方言になってしまいます・・・。私はそんな風になってしまうのに、友達が話すのを聞いていると、全然博多弁が入っていないんです。 関西弁を話す方は他の方言に流されたりしないのでしょうか?また関西弁ではなく他の地域の方言を使う方でも全然構いませんので教えていただきたいです。よろしくお願いします。