• ベストアンサー

どうしよう・・人生初めて浮気をしてしまいそう。

20代前半です。 現在の彼氏がすごく大好きで仲良く付き合っています。 しかしHには、いろいろ不満があります。(お互い初Hです。) ムードを作るのが下手で、自分が気持ちよくなるのに一生懸命、という感じです。「これはスポーツ?私はソープ嬢?」と言いたくなります。(前戯なしはしょっちゅう) 私が意見をいうことでだいぶ改善はされてきたのですが、高校の時の元彼氏はキスだけで頭がクラクラするほど、ムードを作るのがうまい人で(Bまでしかしなかったのですが。)どうしても比べてしまいます。 (高校の時の彼と最後までHしたら、うっとりするような素敵なHができたんだろうな・・笑)と冗談まじりに考えていた事が、実現しちゃいそうなのです!! 住んでいる場所が全然違うので、ばれる心配もまずないと思います。(証拠さえのこさなければ。) 元彼とひょんなことでメールをしてたら、真面目半分、冗談半分で上記の内容を伝えてしまいました。 (元彼に気持ちの未練はありません。体の未練が・・・。) 今の彼と結婚したいくらい好き=(イコール)私は今の彼の体、今の彼とのSEXしか知らないまま一生過ごしていくことになる。 と考えると、興味本位で浮気という危ない冒険をしてみたい気分です。もちろん罪悪感もあります。ばれたら確実に今の彼とは終わりです。 彼以外の男性とのSEXへの興味と今の彼を裏切る罪悪感を天秤にかけると50%50%なのです。 もし、このような状態を経験したことがある方、経験談を聞かせて下さい。 経験のない方も意見を聞かせて下さい。 悪い事だというのは承知の上ですし、ばれたらそれなりの覚悟をしなければいけないことも承知しています。 いろいろな意見をお聞かせいただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.6

実行したとして、今後、彼の前で正々堂々とした気持ちで いられるでしょうか? 嘘や裏切りの行為は、天秤にかけられる様なものではありません 他の人との行為なんて簡単です 簡単だからこそ、守るべき(してはいけない)行為だと思うのです 失った信頼は、もう取り戻せません 裏切った後でオタついている人の質問には興味はありませんが toroporiさんは、迷っておられるようなので なんとなくアドバイスしてみたくなりました

その他の回答 (11)

• Blackmail
回答No.1

オイラは♂です! そんな経験は無いけれど、色んな意見の1つと言うことです・・・。 >悪い事だというのは承知の上ですし、ばれたらそれなりの覚悟をしなければいけないことも承知しています。   ・・・と言うことは、バレたら別れる!若しくは、バレなければ、黙って続ける!「悪い事」だと解っていても、今の彼は理解が足りないから、原因は「今の彼!」って思うのですか? 仮に、今回ばれずに過ごして、美味しい思い?を味わったなら、そう言う気持ちは貴方の性分として心に浸透しますでしょう。 不倫して、再び不倫して別れたり、繋がったり、そんな連中のような行為に「悪いこと」という意識さえ無くなるでしょう。

noname#49981
質問者

お礼

親身になってご回答いただきましてありがとうございます。 今回ほど、ここに書き込みをしてよかったということはありません。 魔が刺して、ぼーっとついていってしまうところでした。