• ベストアンサー

どうしよう・・人生初めて浮気をしてしまいそう。

20代前半です。 現在の彼氏がすごく大好きで仲良く付き合っています。 しかしHには、いろいろ不満があります。(お互い初Hです。) ムードを作るのが下手で、自分が気持ちよくなるのに一生懸命、という感じです。「これはスポーツ?私はソープ嬢?」と言いたくなります。(前戯なしはしょっちゅう) 私が意見をいうことでだいぶ改善はされてきたのですが、高校の時の元彼氏はキスだけで頭がクラクラするほど、ムードを作るのがうまい人で(Bまでしかしなかったのですが。)どうしても比べてしまいます。 (高校の時の彼と最後までHしたら、うっとりするような素敵なHができたんだろうな・・笑)と冗談まじりに考えていた事が、実現しちゃいそうなのです!! 住んでいる場所が全然違うので、ばれる心配もまずないと思います。(証拠さえのこさなければ。) 元彼とひょんなことでメールをしてたら、真面目半分、冗談半分で上記の内容を伝えてしまいました。 (元彼に気持ちの未練はありません。体の未練が・・・。) 今の彼と結婚したいくらい好き=(イコール)私は今の彼の体、今の彼とのSEXしか知らないまま一生過ごしていくことになる。 と考えると、興味本位で浮気という危ない冒険をしてみたい気分です。もちろん罪悪感もあります。ばれたら確実に今の彼とは終わりです。 彼以外の男性とのSEXへの興味と今の彼を裏切る罪悪感を天秤にかけると50%50%なのです。 もし、このような状態を経験したことがある方、経験談を聞かせて下さい。 経験のない方も意見を聞かせて下さい。 悪い事だというのは承知の上ですし、ばれたらそれなりの覚悟をしなければいけないことも承知しています。 いろいろな意見をお聞かせいただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.6

実行したとして、今後、彼の前で正々堂々とした気持ちで いられるでしょうか? 嘘や裏切りの行為は、天秤にかけられる様なものではありません 他の人との行為なんて簡単です 簡単だからこそ、守るべき(してはいけない)行為だと思うのです 失った信頼は、もう取り戻せません 裏切った後でオタついている人の質問には興味はありませんが toroporiさんは、迷っておられるようなので なんとなくアドバイスしてみたくなりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • Blackmail
  • ベストアンサー率16% (28/165)
回答No.1

オイラは♂です! そんな経験は無いけれど、色んな意見の1つと言うことです・・・。 >悪い事だというのは承知の上ですし、ばれたらそれなりの覚悟をしなければいけないことも承知しています。   ・・・と言うことは、バレたら別れる!若しくは、バレなければ、黙って続ける!「悪い事」だと解っていても、今の彼は理解が足りないから、原因は「今の彼!」って思うのですか? 仮に、今回ばれずに過ごして、美味しい思い?を味わったなら、そう言う気持ちは貴方の性分として心に浸透しますでしょう。 不倫して、再び不倫して別れたり、繋がったり、そんな連中のような行為に「悪いこと」という意識さえ無くなるでしょう。

noname#49981
質問者

お礼

親身になってご回答いただきましてありがとうございます。 今回ほど、ここに書き込みをしてよかったということはありません。 魔が刺して、ぼーっとついていってしまうところでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気しても罪悪感の無い私

    もしかしたらカテゴリー違いかも知れません。すみません。 今、彼氏意外ともHしています。 しかしまったく罪悪感がありません。 こんな私ってかなり何か欠落しているのでしょうか?? 彼氏が他の人とHしたら嫌だなぁ~と漠然とは思います。 浮気は絶対ダメとか信じられないとか言いますが皆さんどうですか? 昔レイプされかけた事があります。(最後まではされませんでした) それからSEXってたいしたことないと思おうとしているのかな??とも思います。 職場に浮気しても罪悪感ないっていう同じ年の女性がいますがその人は実際レイプされたことがあるそうです。 そんな経験から私たちのSEXに対する考えがおかしくなったのかな??とかも思います。 それか育った環境でしょうか?(しかし私の家庭はごく円満な家族です) ただの性格なのでしょうか?? 頭では浮気は悪い事って分っています。 でも浮気してもなんの罪悪感がない自分に自分不振なんです。

  • 浮気してもいいでしょうか?

    僕は付き合って5年の彼女がいます。 お互い20代後半で、僕は彼女のことが大好きなので結婚したいと考えています。 ですが先日可愛くて若い女性と知り合い、今度会うことになりました。 この女性には彼女はいないと言ってあり、お互い相思相愛です。 そこで質問ですが、この女性と会っても大丈夫でしょうか? もちろん会ったらやります。 今のところ彼女の方が好きですが、この女性もとても魅力的です。 やはり罪悪感は感じていますが、会ってみたいです。 (僕は彼女以外女性経験がほとんどないので、結婚前に経験してみたい気持ちもあります) このまま浮気しても大丈夫でしょうか?もちろんエゴなのは承知です。 特に女性の意見をお待ちしています。(あなたが彼女ならばれたら別れますか?)

  • 男の考えがわからなくて困っています

    他で未練ないって言ってるのに、連絡してきたりチューしたいと言ってしたり、ホテル行こうって言う(行っていません)元彼の気持ちが理解できません。私は元彼のことはまだ好きですが付き合いたいとはもう思いません。新しい彼氏もほしいって思えます。彼とは適度な距離感で繋がっていたいので自分からメールで連絡をとります。でもなんで元彼はもう興味ない相手なのに彼からもメール送るのかな?って思うときがあります。私的にはうれしいですが。。。私は元彼が未練あるんじゃないかとは思ったりしませんが、男だからセックスならしたいと思うかもしれませんが、普通チューだけなら未練ない相手にわざわざしようと思わないと思うんですがどうでしょうか?

  • 元カレと

    昨日元カレとSEXしてしまいました… ちなみに今もうすぐ付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 元カレとは私がフラれて別れました。 未練などないつもりですが久しぶりという事もあって、会おう誘われて会ってしまいました。 最初は他愛もない話で盛り上がっていたのですが徐々に流れでやってしまいました。 ほぼ無理矢理でしたが私ももっと抵抗すれば防げたはずでした… 今となって凄く後悔してます。 今の彼に罪悪感と申し訳なさでいっぱいです。 質問というか誰にも相談できないのでここに書きました。

  • 過去の浮気経験について

    私は大学時代に、元々彼がいながら一度だけ浮気をしたことがあります。その後も浮気相手と何事もなく遊んでいました。元々彼に対する罪悪感はありませんでした。 その後、元彼とつきあい、自分では浮気は二度としないとけじめをつけていたので、その浮気相手のことも平気で元彼に話していました。でもしばらく経つと、浮気経験を隠していることへの罪悪感から、浮気経験を話すべきか悩むようになりました。元彼の友達に相談していたのですが、それが元彼にばれて、「おまえは浮気をする人間だ」と暴言をはかれ、半年くらい「セフレでいいよね、○○なんて。浮気したことあるんだから。」「会いたいならくれば?やりたいんでしょ」とか、ひどいことを言われながらも、元の彼に戻る日を待っていましたが、無理でした。元彼には私の気持ちはわかってもらえませんでした。 今、つきあって10か月になる彼がいます。彼は元彼とは違い、いわゆるプレイボーイで、今までも色んな子とつきあっていました。女の子大好きなんです。そんな彼ですが、私たちラブラブで、10か月のうち9割は同じ時間を過ごしています。今度、大学時代の集まりがあり、その浮気相手も来るようです。友達は過去は気にしないでといってくれています。二度としないならなんでもないことだからと。自分でもわかっていますが、元彼に厳しく、ある意味ストーカー的に接しられたことがトラウマで、集まりに行ってもいいのか不安です。私は過去を気にせず、集まりに行ってもいいのでしょうか。長文になりましたが、みなさんのお力をお貸しください。

  • 浮気と罪悪感

    はじめまして。質問させてください。 主に男性の方の意見、同じ経験をされた方の意見を聞かせてください。 自分が浮気をして彼女に一時は責められたが、最終的には許してもらえたとします。 しかし、浮気をしてしまった罪悪感が苦しいから、自ら別れを選ぶことってあるのでしょうか?罪悪感がある今の状態では付き合えない、と。彼女はあなたのことが好きだから、別れたくない。と言って泣いて縋っているそうです。そんな彼女を見てなんで浮気した張本人の自分から別れるなんて言えるのかと… 自分は男ですが、友人がそんなことを言って、別れを選んでいたので疑問に思いました。私だったら、浮気を本当に反省し、自分の中の罪悪感と闘いながら、彼女にもう一度信じてもらえるように精一杯今まで以上に彼女を大切にしてあげることが一番の償いだと思うのですが…。 彼の言葉は反省しているようで、浮気した事実・罪悪感から逃げているようにも思えます みなさんの意見を聞かせてください。

  • 浮気をしてしまいました…

    浮気をしていまいました… 付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。 実は今年3月から7月まで全く音信不通な状態が続いていました。 その間の出来事なんですが彼氏の友達から連絡があり相談などをしているうちに告白され付き合ってしまいました。しかしやっぱり彼氏の事が忘れられず付き合って1ヶ月しない内に別れを告げました。今考えると勢いだったと彼氏に対しての罪悪感と自分に対する後悔で本当に心から反省しています。別れた後も友達からは「Hしよう」など体目的を確信させるようなメールがきました。 その後彼氏から連絡があり結婚を前提にやり直すことになり今年中に入籍の予定です。 私は彼氏にありのままを話すべきでしょうか? もう友達とは連絡とっていないし、結婚を前提にやり直したっていうことも伝えました。自分がしたことの重さは十分わかっているつもりです。一生をかけて償っていこうと思っています。彼氏に対する罪悪感で本当に苦しくて毎日生きた心地がしませんが自分がしたことなので仕方ないですよね… 皆さんならどうしますか?また経験がある方お話聞かせてください。

  • 自分が何故そうしたのかわかりません

    半年前のことですが、私は過去に元彼と浮気をしたことがあります。 自分が罪悪感に耐えきれなくなって、そのことを今彼に話し、元彼とは一切話さないと約束をしました。 それなのに元彼と会社であったときに話しました。 自分のことなのに何故そうしたのかわかりません。 元彼に未練があったのは確かですが、今彼の方が好きだったはずなのに。 私の性格は流されやすくて、人に悪く見られたくないと思うのが人より強いと思います。

  • マグロ女 何故彼女はマグロだったと思いますか?

    未経験ならどうしてもそうだろうと思います。 しかし、それなりに回数もこなしたのに、ほとんど進歩しない。 そういう女っていますね? (実は私のことです) 元彼とは、3年ほど、最後は同棲もしましたが、熱くなるような体験はほとんど記憶がありません。 あまりHに興味がなかったというのもありましたけど、もしかしたら不感症なのかなと、どうしてあげようもなかったです。 結果、振られました。半分は仕方ないと思ったけど、半分はすっきりしませんでした。 それから1年。どういうわけかセックスがしたくなります。毎晩妄想で眠れません。膣がペニスをほしがっているのが自分で分かってしまいます。 それで、とうとう、恥を書くようですが、付き合ってもない人と関係を持ってしまいます。(そういうことの良し悪しはここでは置いといてください) それで、マグロかというと、きっと上級者ではないでしょうが、そうではないと思います。恥ずかしながら、腰を使うというんですか、自分から思わず知らず、求めてます。多分、人並みにあえいだり声も出てますし、気持ちもいいです。 自分もセックスは嫌いじゃなかったんだ!不感症じゃなかったんだ! 本音は彼氏がほしいです。毎晩でもしてほしいです。これって、マグロ女ではないですよね? でも。。。 へんな言い方ですが、相手の人に特に惹かれたとか、是非付き合いたいのではないのです。だから結局すぐ消滅させます。 元彼は好きな人でした。一目ぼれした相手だったし、相思相愛だったんです。 何故、こんなことになるんでしょう? 何故、私は彼とはマグロだったんでしょう? 愛してもない男とどうして私はHで感じるのでしょう? 今、元彼とHしたら感じるのでしょうか?(その目的のための質問ではありません) 何かお判りの方 いますか?同じような経験のある方、いますか?

  • 罪悪感

    彼とのセックスでイケなくなりました。最初はそんな事もなく十分満足できていたのですが、いつの頃からかイケなくなりました。何と言うか彼に対する罪悪感があり、イケないんです。自分でもよく分かりません。 あと、どうしても元彼と比べてしまいます。そうした癖を自分でも直したいのですが、直りません。 元彼と別れたのは約一年前です。別れてからも連絡を取っていました。今彼と付き合う直前まで体の関係もあり、別れてからもセフレのような状態が続いていました。それが罪悪感を生む原因かと思います。 これは本当に最低なのですが、元彼とのセフレ状態と今彼との交際の時期が被っていた時があり、元彼に抱かれた後に今彼にも抱かれるという、失礼極まりない行動を取ってしまった事があります。 はっきり言って、体の相性は元彼の方が合います。どこか気持ちいいかも分かっているし、セックスに安心感がありました。でも、今彼とのそれには安心感も何もありません。あまり満足できてないんです。 体の相性は大事だと思いますが、このまま今彼と交際を続けてもよいのか悩みます。 どなたかお力になって頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。